and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家レッスン  


P1080768.jpg

こんにちは♪

今日は久しぶりにお家レッスンでした(*^^*)


みなさん違うものをお作り頂きました~



みなさんの作品です☆

P1080754_20130204224952.jpg

P1080755.jpg



P1080759.jpg

P1080760.jpg

P1080762.jpg

P1080765.jpg

P1080767.jpg




みなさん、とっても素敵に完成しました♪



そしてそして♪

トップ画像のカメラバックとカメラストラップ♡

P1080768.jpg


ブログを見てず~っと欲しいなと思ってたの(*^^*)

Ting lingのYuiさんになんとお届けしていただいちゃいました~


ストラップはつけて写真撮ったからちょこっとしか写ってないんだけど、

もうもうめっちゃ可愛いぃ~♡


やっとこカメラと一緒についてたダサダサのを卒業できました!!


ストラップつけたままバックに入れて持ち運べるんだけど
その姿を写真撮れない・・・(^^;)


ほんとにすっごい可愛いいんですよ~♪



せっかく来てくれたのでYuiさんにもスクラップ体験してもらいました♪

P1080752_20130204230302.jpg

あとはクラフト部分に写真を貼って完成。


さすがのセンスっ(*^_^*)



みなさん、おいしいお土産持ってきてくれて

どれも美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!!



ぜひぜひ、またみんなで作りましょうね♪
関連記事

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

コメント

昨日はお邪魔しました(*´∀`人)
みんなの素敵なスクラップがたくさん見れて、
私もお気に入りが出来て、すんごい楽しかったi-175
カメラバッグとストラップも使ってもらえてほんとに嬉しいですi-175
ぜひぜひ、またやらせほしいなーーーi-175i-175
息子もちゃっかり遊ばせてもらい、
お茶にお菓子もごちそうさまでしたi-237

URL | Tamaki Yui #-
2013/02/05 11:07 | edit

Re: タイトルなし

Yuiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しさ共有出来てよかった~♪

もうもう、お気に入りすぎだよ(*^_^*)
大切に使わせてもらうね☆ありがとう!!

息子くん、しずかーに遊んでたよね。
またゆっくり遊びに来てね~

これからも色々とよろしくね!!

URL | みさきん #-
2013/02/05 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/309-0ceb2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家レッスン - and crop ~Natural style

みさきんさんのご自宅、きっと素敵なんだろうなー。 お家レッスン - and crop ~Natural style

nonko lace | 2013/02/05 04:25

