and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ほんわか手づくり市 vol.4」ありがとうございました♪  



P1080700.jpg

ほんわか手づくり市 vol.4 無事に終了しました♪


寒い中お越しいただいた皆さま、

どうもありがとうございました!!



今回はmika hirano + le beau temps + and cropの3人で参加してきました♪


吊り下げ作品が多いので新しい什器を作りました(^-^)夫が(笑)



ブース写真です


P1080692.jpg


P1080695.jpg


P1080698.jpg


P1080697.jpg


P1080701.jpg


P1080702.jpg


P1080703.jpg


P1080705.jpg


P1080706.jpg


とっても可愛いブースになったんじゃないかなって

自画自賛しております(笑)



ブースにお立ちよりいただいた方、

and crop作品をお持ち帰りしていただいた方、

どうもありがとうございました!!




スクラップ仲間のブースもご紹介♪

P1080708.jpg


P1080709.jpg


P1080710.jpg


P1080712.jpg


私より断然手の込んである素敵な作品ばかり♡


久しぶりにみんなと話せて楽しかった(^-^)



主催のBEEさん、出展作家さんとも色々お話出来て

とっても楽しい1日でした☆



暖かい差し入れや美味しい差し入れもたくさん頂きました。

P1080714.jpg


いつもいつもありがとうございます。


でもでも~、来てくれるだけで嬉しいので手ぶらで来てくださいね♪



最後に・・・

一緒に参加させて頂いたmikaさん、mayumiさん

お疲れ様でした(^-^)

一緒のブースで参加出来てとっても楽しかったです♡

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/19 15:37 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま

朝早くから来ていただきありがとうございました!!
そうそう、奥のブースにあったんですよ~。
教えれば良かったですね。。

また計画中なので決まり次第お知らせしますね(^-^)

URL | みさきん #-
2013/01/19 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/24 10:58 | edit

Re: 今年もよろしくお願いします☆

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます(^-^)
メールさせていただきまーす☆

URL | みさきん #-
2013/01/24 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/305-f36f3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

