and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ほんわか手づくり市 vol.4」  



おはようございます♪


当日になってしまいましたが・・・


お持ちする作品を写真だけ。


新しい什器を作ったので吊り下げものをたくさん用意しました(^-^)

P1080682.jpg

フォトガーランド


P1080680.jpg

そのまま飾って頂いても


P1080686.jpg

小さい写真やプリクラを貼って飾って頂いても


P1080688.jpg

柄やパーツがちょっとずつ違うのでお気に入りを見つけてください♪


P1080677.jpg

リクエスト頂いた大きめサイズも


P1080690.jpg

L版写真がそのまま貼れます♪




P1080670.jpg

L版が貼れるフォトブック


P1080673.jpg

中は柄入りのクラフトペーパー



P1080674.jpg

正方形のフォトブックも


P1080675.jpg

中身はこんな感じ。




卒園・卒業シーズンも近づいてきているので

お世話になった先生やお友達に写真とメッセージのプレゼントにも

いいかと思います(^-^)


ちょこっと飾れる、飾りのセットも持っていくので

合わせて見てみてくださいね☆



写真ないのですが、

mikaさん・mayumiさんとのコラボ作品もお持ちします。


会場で探してみてください。




ギリギリ更新になってしましましたが・・・


3人でお待ちしております♪




untitled.png


「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)
(企画・運営 H*M*S BEE )




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/304-47d0d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

