and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  


P1080346.jpg

こんばんは☆


今年はあっという間に年末といった感じです。



今年はほんとにたくさんの出会いがありました。


いろいろイベントにも出せていただき

いろいろな場所でワークショップもやらせて頂きました。



イベントに遊びに来ていただいたり

ワークショップに参加していただいたり

本当にありがとうございました。




今年はほんとに色々経験させていただき

勉強になることがたくさんありました。


成長できた1年だったんではないかと思います。



お世話になった方々、どうもありがとうございました。



来年もand cropらしく・・・

素敵な仲間と一緒に楽しみたいと思います♪



それでは、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

みさきん~今年も忙しい一年でしたね!
お疲れさまでした。

来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください♪

URL | junjun #-
2012/12/31 15:05 | edit

Re: タイトルなし

junjunさん♪

昨年はとってもとってもお世話になりました!!
ほんとに忙しい1年だったかも。

今年も変わらずよろしくお願いします(^-^)

URL | みさきん #-
2013/01/01 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/302-df0f028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

