and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家に仲間入り②  


P1080546.jpg


mieさんのほっこりおうちが仲間入り☆




先日、リクエストでおうちレッスンさせていただきました♪



なんと、ランチ用意してくれてパーティーに♡


P1080537.jpg


P1080535.jpg


P1080538.jpg


P1080541.jpg


なんとプレゼントまで頂いちゃいました♡

P1080543.jpg


ありがとうございました!!!!



こうゆう時間久しぶりでおしゃべりしながら

美味しいもの食べれて楽しかった~(^-^)/





またまた、違う日は中央林間マルシェの打ち上げランチに。


こちらは15人集合の大ランチ会。



でもでも、私のテーブルはいつものメンバーだったので

たっぷりおしゃべりしてきましたよん(^ω^)



こちらでもmihoさんからプレゼント頂きました☆

P1080544.jpg

ありがとうございました!!





おまけに先週末にカメラマンさんのE-Zさんに

撮っていただいた家族の集合写真。


母のお祝いに撮影会に参加してきました♪


相模原公園 Joyful smile撮影会 15


相模原公園 Joyful smile撮影会 222
いとこちゃんはぼかしてます


相模原公園 Joyful smile撮影会 79


相模原公園 Joyful smile撮影会 93
こちらはモザイク入り

相模原公園 Joyful smile撮影会 214
こっちもほんわかぼかしてみました



2年前にも撮って頂いているので

比べると子供たちの成長がひと目でわかります(^ω^)



素敵な記念になりました。

E-Zさん、ありがとうございました!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/299-cd34dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

