and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーラマルシェ終了しました  


P1080457.jpg

こんにちは(^-^)


昨日、橋本で行われたサーラマルシェ、無事に終了しました。



ご来場いただいたみなさま、

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、

どうもありがとうございました!!



主催者・関係者のみなさま お世話になりました。

出展作家のみなさまもお疲れ様でした☆




今年最後のイベント、私自身もとっても楽しめましたよ(^-^)/


今回は作家さんやカフェの方ともたっくさんお話できて

とってもとっても楽しい1日でした。



またまた繋がりも発見できて♪




私たちのブース写真のみですが紹介させていただきます☆


Nico + Koh + and cropブース

P1080460.jpg



P1080461.jpg



P1080462.jpg



P1080464.jpg



P1080466.jpg



P1080467.jpg



P1080470.jpg



P1080472.jpg



petit tricot委託作家さん + jacobiブース

P1080473.jpg



P1080474.jpg



P1080476.jpg



今回は2ブースを Nico + koh + and cropブース

私たち以外のpetit tricot委託作家さん  + jacobiさんブースに

分かれてブース作りさせて頂きました。



いつもより広いスペースを頂けたのでたっぷり作品お持ちしました(^-^)



私の今年の出展イベントは全て終了しました。

どうもありがとうございました!!




明日火曜日は東林間でひだまり手づくりやさんがありますよ(^-^)


petit tricotオーナーのmihokoさん、Kohのkozueさんが出店されます♪


ほかにもいつもお世話になっている作家さんがたくさん出展されるので

ほんわか可愛いものを探しにぜひお出かけくださいね☆


イベントブログ→


わたしも午後からちょこっとだけ遊びに行く予定です(^O^)
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

とても楽しかったです♪

みさきんさん
昨日はお疲れ様でした^^

実はお友達繋がりだったこと、お話させてもらって良かった♪

プチ袋、可愛いおうちの瓶詰・・・・素敵な作品ばかり!
眺めては一人うっとりしちゃってま~す^m^

また会えるのを楽しみにしてますっ♪

URL | ma-mi #-
2012/12/10 15:20 | edit

Re: とても楽しかったです♪

ma-miさん♪

ブログにもコメントいただきありがとうございます(^-^)
昨日はお疲れ様でした!!

ふふふ♪早速そのお友達に連絡しちゃいましたよ~


作品、褒めていただきありがとうございます(^O^)
これからも可愛いと思っていただけるものが作れたらな~
なんて思っております☆

またどこかでお会い出来そうですよね♪
よろしくお願いしまーす!!

URL | みさきん #-
2012/12/10 15:47 | edit

ありがとー

昨日はお疲れ様でした&さっそくのコメありがとー!
ブログの更新のみで、皆さんのところへは行く元気がなかったー(^^ゞ

ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました!
ぜひぜひまたご一緒したいと思いました。
素敵な作品たち、今日さっそく一人喜ばせてきました♪

次回お会いできるときまで楽しみにしてます。
でも~、ブログにはちょこちょこ遊びに来させていただきますね^m^
では、またね(^_-)/

URL | yune #4DOcPobI
2012/12/10 20:47 | edit

Re: ありがとー

yuneさん♪

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございまーす(^O^)

うんうん。
ほんとに楽しかった♪
作家さんとあんなにガッツリお話したの久しぶりかも☆
hono bononさんブログ見直してみたらyuneさんいっぱい写ってた(笑)

ほんと、またご一緒したいな~。
わたしもブログは遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/12/11 06:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/294-d1a2df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

