and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はサーラマルシェ  


さーら

明日はいよいよ今年最後のイベント サーラマルシェです♪

12月9日(日)10:00-15:00

橋本駅近くのイオン6階 ソレイユさがみで開催されます(^-^)/


わたしはpetit*tricotのブースで参加させて頂きます☆



ギリギリですがちょこっと作品紹介させて頂きます

P1080439.jpg


P1080441.jpg

松ぼっくりなどを詰め込んだクリスマスカップ



P1080443.jpg

またmika hiranoさんとのコラボさせて頂きました


P1080173.jpg

小さいびんのおうちコラボも少しですがお持ちします♪



P1080445.jpg

新しい柄でボールチェーンのフォトブック



P1080447.jpg

スクラップ体験キットを用意しました♪

こちらは1年間の感謝の気持ちを込めて3コインにします。


ぜひぜひ、スクラップブッキングを体験してみてくださいね!!


冬休みにお子さんと一緒に作って、

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントもいいかも♪


台紙と飾りはお好きなものを選んでいただけます。





いつも出しているリングの小さいフォトブックも

いつもよりお手頃価格にしました。


こちらも写真を貼ってプレゼントにおすすめです☆




今年最後のイベント。

ハンドメイド販売の他にワークショップ・カフェブースもあり

最初から最後まで楽しめますよ♪


室内で暖かいですし、ぜひぜひお出かけくださいませ。



わたしも1日楽しみたいと思います(^-^)/


と、その前に準備終わらせなければ・・・・



明日、お待ちしてます!!



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/293-716f63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

