and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

noel a la maison レポ  



P1080401.jpg

こんにちは(^-^)


今日は委託で参加させて頂いた、みかさん家のone day shop

“noel a la maison”に遊びに行ってきました(^-^)/



まずはイオンで待ち合わせしてスタバでおやつ♪



そのあと、お友達と3人でお邪魔してきました。



たくさんの方がスタート前から並んで頂いたようで大盛況だったようです☆



私たちがついたときはちょうど並んでいたお客様が中に入れていたときだったので

ちょこっと待っただけで中に入れました~☆



と、入る前にずっと前からブログに遊びに行っていたTinglingのyuiさん

お会い出来ました(^-^)/


かわいい布小物の作家さんでいっつも素敵な写真をアップされてて。


入る前からテンション上がってしまって

たっくさんお話させていただいちゃいました(^O^)


図々しくお願いまで。。


よろしくお願いしまーす☆





前置きが長くなりましたがイベントの様子を♪



みなさんがお買い物されたあとの様子なので

最初はもっとモリモリだったと思います。



P1080403.jpg


P1080405.jpg


P1080408.jpg


P1080410.jpg


P1080411.jpg


P1080413.jpg


P1080416.jpg


P1080418.jpg


P1080419.jpg


P1080420.jpg


P1080421.jpg




お客さんとしてのイベントは久しぶりだったからか

お買い物スイッチオンしてしまいまして…


たっぷりお買い物まで満喫しちゃいました(^O^)


我が家に仲間入りの子たちは

P1080424.jpg
ブログで見ていたyuiさんの作品


P1080434.jpg
こちらもyuiさん作品のアームカバー 


P1080430.jpg
こちらもブログで狙ってたステンドグランス

迷いに迷って、おうちと四角いの両方連れて帰りました♪


P1080431.jpg
ストラップも。


P1080433.jpg
mayumiさんのワイヤー


P1080426.jpg
kiraさんのモチーフも。

作品に使わせてもらいまーす☆


P1080435.jpg
かわいいお土産も頂きました




久しぶりにゆっくりお買い物も楽しめて

とってもとっても楽しかったです(^-^)/



***


イベントスタッフの皆さん、お世話になりました!!

どうもありがとうございました!!



and crop作品を見て頂いた皆さま、ありがとうございました!!



もし来年もあるようなら…

ぜひぜひ参加させていただきたいです☆
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/07 23:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメNさん♪

無事にゲットしてきましたよ(^-^)/
しかも3つも(笑)

ホント、たくさん迷って連れて帰りました~

アームカバーは引き出しの中にあったのを発見しましたよん。

Nさんの戦利品も見てみたーい(^O^)

イベント、やっぱり楽しいですね!!

> よかったですね(^^)ステンドグラスゲット(^^)
> 私もキーカバー買いました。迷って迷って・・・それも楽しいです。
> モチーフ買いました。スクラップになるかなと・・・。
> アームカバーとワイヤーの丸いのは見なかったな。
> 最初に入ったら見落としありますね。
> 今日も楽しかったです(^^)

URL | みさきん #-
2012/12/08 08:21 | edit

とうとうコメントしちゃいますよ〃´∀`〃

みさきんさんi-175昨日はありがとうございましたi-199
すっごくすっごく嬉しかったですーーーi-189
キーカバーにアームカバーまでお買い上げいただいて、
ほんとにどうもありがとうございますi-237i-178
フォトガーランド、すっごくお気に入りです☆
ぜひぜひ他シーズンのバージョンもお願いします(*´人`*)
L版がゆったり収まるビッグサイズも欲しいと、
友人がリクエストしておりましたi-278こちらもぜひ~~~i-189
またお会いできる日を楽しみにしていますi-237i-189

URL | Tamaki Yui #-
2012/12/08 17:36 | edit

ありがとうございまーす(^-^)/

Yuiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
昨日は絶対話しかけるってお友達にも宣言してたんですよんi-184

作品、連れて帰れてほんとに嬉しかったですi-185

ガーランド、早速写真貼っていただいていて嬉しいです(^O^)
あの形気に入ったので、また作る予定ですよん♪

今回は小さいサイズしか出さなかったのですが
いつもはL版がそのまま貼れるサイズも出してるんですよ~。
持っていけばよかったな。。

ぜひぜひ、またお会いできるのを楽しみにしてまーすi-214

URL | みさきん #-
2012/12/08 19:15 | edit

度々すみません(笑)
続けてのイベント、お疲れ様でした☆彡
あのあの、
フォトガーランドの大きい版は、
近くのお店にも置いてあったりしますか?
もし見られるところがあったら、ぜひぜひ教えてくださいi-175
ほんとに可愛いです(*´∀`*)

URL | Tamaki Yui #-
2012/12/09 22:03 | edit

Re: タイトルなし

Yuiさん♪

やっと今年最後にイベント終わりました~。
今年はたっくさん、イベント参加しちゃいました(^O^)

すみません、、説明不足でしたね。。。

フォトガーランドタイプはあの大きさしか作ってないんです。
ごめんなさい。。

大きいタイプはリング綴じのフォトブックになっちゃいます。

小さいほうが可愛いかな~と思ったけど
大きくても可愛いかな(^O^)
早速作ってみる~♪

URL | みさきん #-
2012/12/09 22:24 | edit

ありがとうございます~(*´∀`*)
友人が大きいサイズ欲しいよーーって言ってるので
余裕がありましたらぜひお願いします☆彡
私は今回お持ち帰りした小さいのを、いくつも並べたいですi-176

URL | Tamaki Yui #-
2012/12/11 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/292-51788e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

