and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスワークショップ in naruco cafe ②  




P1080354.jpg

こんにちは♪


今日もnaruco cafeさん

クリスマスワークショップをやらせて頂きました☆


今回はnarucoさんの近くにある

あさのやさんのお二人もご参加いただきました(^-^)/

看板などに私のタグなどを使っていただいてるんですよ♪


いつも参加していただいているNさま。


鎌倉から起ただいたKさま。


どうもありがとうございました!!!!



今回も個性あふれる作品が出来上がりましたよ♪

P1080356.jpg


ズームアップで(^-^)/

P1080359.jpg


P1080361.jpg


P1080362.jpg


P1080364.jpg


どれもオリジナリティたっぷりで素敵に完成しました♪


同じ材料だけど皆さん、個性ができてますよね~。


わたしも勉強になることたくさん☆



ご参加頂きありがとうございました!!



完成後はティータイム(^-^)

P1080368.jpg


P1080371.jpg



P1080367.jpg

私はお昼を食べ損ねたのでまたまたランチいただいちゃいました(^O^)

 


narucoさんにぜひまたと言っていただいたので、

またまた楽しい企画を考え中です♪



決定しましたらブログでお知らせさせていただきます。



naruco cafeさん、2日間もワークショップをやらせて頂き

どうもありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はと~~っても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました(^O^) さっそくお店に飾ってお客様に楽しんでいただいてます❤
ところでビーズ・・・全部ありました~? (>_<)とっちらかっちゃったままお先に失礼して(涙  失礼しました。。。
またぜひ楽しい企画を!

URL | あさのや 秋山 #-
2012/12/16 18:33 | edit

Re: タイトルなし

秋山さん♪

先日はご参加いただきありがとうございました!!
お二人のテンポの良さにびっくり&楽しかったです(^-^)

早速、飾っていただけているようで嬉しいです♪
ありがとうございます!!

椅子の下にはそんなになかったので大丈夫ですよ~。

また楽しい企画考えますのでぜひご参加くださいね~


> 先日はと~~っても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
> ありがとうございました(^O^) さっそくお店に飾ってお客様に楽しんでいただいてます❤
> ところでビーズ・・・全部ありました~? (>_<)とっちらかっちゃったままお先に失礼して(涙  失礼しました。。。
> またぜひ楽しい企画を!

URL | みさきん #-
2012/12/16 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/291-a4a9e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

