and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**病み病みなので・・・**  

火曜日の夕方から
子供たち仲良くお熱・・・


上の子は先週末に高熱で
下がったんだけど
またまたぶり返し&咳。


下の子はうつっちゃったみたいで
平気な顔して高熱。


水・木は
雑貨屋さんのお手伝いも
お休みを頂き看病生活。


そんなこんなで
2人が眠ってる間にクロップしたり
お茶したりな生活してます。


上の子は昨日から復活。
下は今日熱下がったので
本日もお休み。


この間クロップした
エレガントLOの裏面で。
IMGP3621.jpg
grow


前に一緒にクロップしたときの
頂き物やキット物をモリモリに。


写真は車の中で。
手重ねて撮ってみたもの。



S先生の講習で
教えていただいたミニブック。
完成させました~
IMGP3629.jpgIMGP3630.jpg
表+++裏


一枚開くと
IMGP3631.jpg

もっと開くと
IMGP3632.jpg

裏側にも
IMGP3635.jpg


分かりずらいけどこうなってます
IMGP3637.jpg


表紙の留めるところ。
勝手に開かなくってGOOD!!
IMGP3641.jpg



ついでにこれ下の子作品
IMGP3638.jpg



明日、遠足なんだけど
どうしようかな・・・
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お子様たち大丈夫?
ちょうど新学期の疲れや気温の変化もあるんだろうね。

ミニブック、写真モリモリだね。
実物を見てみたいなぁ。

うちの子たちもチョキチョキ、ぺタぺタして作ってるよ。

URL | Mei #-
2010/05/21 11:36 | edit

>>Meiさん

まだすっきりは治らないんだよね・・・
微熱あり。。
今日はありさとあたしで
外でたくってうずうずしてたよ。

ミニブック今度会えるときにでも(マチクロかな??)
持っていくね!!

URL | みさきん #-
2010/05/21 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/29-36298c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

