and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスワークショップ @naruco cafe  


P1080232.jpg

こんにちは♪


今日は相模大野の素敵なカフェ naruco cafeさん

クリスマスワークショップをやらせていただきました。


3名の方にご参加頂きました。

ありがとうござます(^-^)


P1080234.jpg

土台のボードは夫に作ってもらい

白くペイント+モデリングペーストで漆喰風にアレンジ。

ここまでは準備させて頂きました。



まずはペーパーでツリーを作ります。

たくさんペーパーを持っていったので皆さん悩まれてましたね。


でもそこが楽しいですよね。



hirano mikaさんの陶器パーツも

スタンプ+スワロでアレンジ。


mayumiさんのワイヤーパーツにも

キラキラパーツを付けてアレンジしました☆





みなさんの完成品はこちら

P1080238.jpg


P1080240.jpg


P1080244.jpg
左はサンプルです



P1080246.jpg

全員集合(^-^)/


ちょうど蜜蝋キャンドルの作家さんのイベントをしていたので

バックもばっちりですね~♪


可愛かったので我が家にも連れて帰りました

P1080248.jpg

P1080249.jpg


完成後はみんなでランチタイム☆

途中でmikaさんも来てくれて一緒にランチできました(^O^)


写真撮り忘れちゃったけど…

私はきのこのクリームライスにしました(^O^)


次の企画のお話なんかも出来て…

とっても楽しかったです!!



ご参加頂いた皆さま、

どうもありがとうございました!!


クリスマスまでぜひぜひ飾ってくださいね☆




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/289-9e426e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

