and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

naruco cafeさんでのワークショップ  




こんにちは♪


すっかり寒くなってしましましたね。

いよいよ、日曜日は中央林間マルシェですよ~(^-^)

あったかいといいな。


お持ちする作品は後日紹介させていただきます♪




***




P1080082.jpg


28日のnaruco cafeさんでのワークショップですが

リクエスト頂きましたので

12月5日(水)13:00-15:00にも

行わせていただけることになりました☆


参加費 3500円
**スイーツ・ドリンク付き**


11月28日、12月5日両日ともまだお席ありますので

参加されたい方はコメントかメールフォームからご連絡くださいね♪



アドレス知っている方はもちろん直接メール頂いても大丈夫です。


ご予約お待ちしております(*^^*)



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/285-8638b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

