and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかん狩り  



P1080122_20121113193506.jpg

こんにちは♪


日曜日に家族&いとこちゃん親子と

初みかん狩りに行ってきました(^-^)


P1080101_20121113193717.jpg

山の斜面がぜーんぶみかんの木。


食べホーダイ!!


P1080104.jpg

上まで登って見下ろすと海も(*^^*)



P1080094.jpg

みかんの木から収穫して味見。

気によってみかんの甘さが違ったよ。


P1080092.jpg


一通り食べまわって一番美味しかった木から

お持ち帰り用も収穫してきました。


P1080089.jpg

この木の根元近くの気が一番甘かったよ(^O^)



お次はパパが探してくれて足湯カフェ&ベーカリー


P1080107.jpg

テラスの席のしたが足湯になってるの。


浸かりながら食べられます(^-^)


P1080114.jpg

後ろの木たちにも癒されました~


P1080110.jpg

私はピタピタのズボンで行ってしまったので

足湯に入らず一方後ろでオサレランチタイム(笑)


P1080117.jpg



最後は本物の温泉によってまたまた癒されてきました♡



久しぶりの遠出でたっぷり満喫してきました(^O^)



***

naruco cafeさんでのワークショップ

残り2席になっております。


参加ご希望の方はお早めにご予約くださいね。


Christmasワークショップ @naruco cafe

11月28日(水)10:00-13:00 

参加費 3500円(予定)
**ランチ・ドリンク付き**

お問い合わせ・ご予約はコメントか右のメールフォームよりお願いします。

関連記事

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/284-76c1c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みかん狩り】

こんにちは♪日曜日に家族&いとこちゃん親子と初みかん狩りに行ってきました(^-^)山の斜面がぜーんぶみか

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 18:01

