and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちレッスン  


P1080101.jpg

こんにちは(^-^)


今日はリクエスト頂いた、Kさん・Nさんに

我が家に来ていただきレッスンさせて頂きました♪



Kさんはミッキーの写真をスクラップ。


はじめにどんな形にするかを決めて

ペーパーを決めます。


写真のレイアウトは自由に決めていただき

飾りの部分を少しだけ提案させて頂きました。


P1080132.jpg

8インチの見開きレイアウトをリングで繋ぎました


P1080129.jpg

ハロウィンの踊りをしてるミッキー(^O^)

かわいいすぎる♡


左上のハトメにしたのは考えがあるそうです。


何を付けるのか楽しみです♪



***


Nさんは先日のfikaでのワークショップを

キットでご希望いただいていたのでレッスンさせて頂きました。


カルトナージュをされてるので

土台にペーパーを包み込むのがとってもキレイ(^-^)


ワークショップの時のように

たくさんの紙モノやパーツから選んで頂きましたよ。


選ぶのも楽しい時間(*^^*)


P1080133.jpg

カボションと切手の差し色がきいてますね~

ハートのレースペーパーもかわいいっ!!



お二人ともさくさくと完成でした♪


そのあとはゆっくりランチして

おしゃべりしてとっても楽しい時間でした(^O^)



お越し頂きありがとうございました!!


ぜひ、また一緒に作りましょうね(*^^*)








関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

どちらも お2人らしい感じで仕上がってステキだね~

Nさんのボード、私も欲しくなっちゃうほど可愛い♪
カルトナージュのテクニック!?使えるなんて嬉しい~

Kさん、どんな感じに仕上がるのかしら?
ん~ ハトメが気になる・・・

昨日、ツイート失敗しちゃったの、ごめんね。

URL | Kozue #-
2012/11/13 08:40 | edit

Re: タイトルなし

kozueさん♪

でしょでしょ(*^^*)
両方素敵だよね!!

Kさんはハトメのところに
小さいぬいぐるみを下げたいって♪
どんな感じなのか私も気になる(^-^)

カルトナージュのテクニック修行したい(笑)
今度綺麗に貼るコツとか包み込むやり方とか教えて~

URL | みさきん #-
2012/11/13 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/281-26cc78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

