and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**エレガントな**  

いいお天気♪
ブラブラお散歩でもしたい気分~
もちろん雑貨屋めぐりで。


少し前からお世話になってる
petit*tricotイベントのお手伝いに。

たくさんの雑貨達に囲まれながらの
お仕事だったので癒させました~

たくさんのお客様が来店されてましたよ☆
土曜日までやってるのでお近くの方は是非!!



先日のおうちクロパで
お友達がエレガントなprimaのppキットを
用意してくれたのでこちら↓
IMGP3617.jpg


こうゆう感じのLOはじめて作ったかも。
子供の写真じゃイマイチだったので
自分&友達の写真で。



こちらは土曜日に
毎月教えていただいてるS先生の12インチ
IMGP3599.jpgIMGP3619.jpg
表&裏


サッサのPP9枚・ステッカー・アルファベットステッカー×2 etc...

なモリモリキットだったので
まだまだ作れそう☆

ミニブックもおしえてもらったので
完成したらアップ予定。


新築のお友達のお家で講習で
かわいい雑貨に囲まれてこれまた癒された~
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

s先生の…参加できなくて残念(-_-;)
可愛いペーパー♪ 
ミニブックも今度教えてね~

URL | ここなっつ #-
2010/05/19 20:52 | edit

Re: タイトルなし

今回もかわいいペーパーたっくさんですよ~
一緒にやりましょうね!!

URL | みさきん #-
2010/05/21 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/28-35e8369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

