and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は相模大野アートクラフト秋の市 2012  



P1080059.jpg

こんにちは(^^)


いよいよ、明日は相模大野アートクラフト秋の市 2012です♪



相模大野駅周辺がたっくさんのブースが集結します!!!!



とっても楽しいイベントなので

お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


143 petit tricot ブースでお待ちしています♪




***

今回もNicoのmieさんにモチーフをお願いしてコラボさせて頂きました。


P1080044.jpg

クリスマスカード+封筒


P1080047.jpg

モチーフは2種類 

背景の柄はいろいろな物があります。


P1080045.jpg

中はクラフトにしました。


フラッグのようにしたので引っ張り過ぎないように注意してください。


P1080050.jpg

モチーフなしの物も中はみんな一緒です



P1080051.jpg

ミニミニフレームは3種類


P1080054.jpg


P1080055.jpg



P1080060.jpg

こちらのフレームはチェーンを付けたので吊り下げて飾れます


P1080061.jpg


コラボはここまで。

ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね。


***

他にもクリスマス物をご用意しました


P1080062.jpg

ガーランド

写真を貼って飾って頂いても、そのままでも。


P1080065.jpg



P1080067.jpg

四角いフォトブック


ボールチェーンでつながってるので

順番は好きな順に入れ替えられます


P1080068.jpg


P1080069.jpg

こちらも写真を貼ったりコラージュして飾ってください。



この他にもたっくさんのフォトブックや

タグセットもお持ちします。



ぜひぜひ、お出かけくださいませ☆



untitled2_20121010174205.jpg


関連記事

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

コメント

みさきん、かわいいコラボ作品、ありがと~♪
実物を見るのが楽しみです!!

URL | mie #pET7JNi6
2012/11/03 18:42 | edit

Re: タイトルなし

mieさん♪

いえいえ(^-^)
そう言ってもらえてよかった~

こちらこそ、ありがとね♪

明日、楽しもうね(*゚▽゚*)

URL | みさきん #-
2012/11/03 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/278-71c506f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は相模大野アート】

こんにちは(^^)いよいよ、明日は相模大野アートクラフト秋の市 2012です♪相模大野駅周辺がたっくさんの

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 05:11

