and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクラップカフェ @petit tricot  


P1060868.jpg


先日、petit tricotのスクラップカフェで

リング綴じのミニブックを作製させて頂きました。



3名の方に参加して頂きました。


どうもありがとうございます!!!!



ちょこっと説明させて頂いてから作業スタート。



お好きなペーパーの組み合わせで厚紙に貼り合わせていくので

オリジナルのアルバムが作れます。



P1060869.jpg



ちょこっとアドバイスもさせて頂きながら


みなさんで楽しく作られていましたよ(^^)



***


のんこさんはご自身のウエディング写真で。


P1060882.jpg


P1060884.jpg


北海道でのお写真はどれもとっても素敵でした♡



***


Mさまはお子さんのお写真で。


P1060878.jpg


P1060880.jpg


学校での木工教室のお写真。


頑張って作ってる様子が伝わりますね♪


*まだ途中でしたので、ぜひぜひ完成させてくださいね。


***


mon perles rikaさんはご自身の作品集に。


P1060874.jpg


P1060875.jpg


素敵な作品がさらに素敵に。


先日、関根啓介さんに撮ってもらった写真をお持ちになるとお聞きして

作品に合いそうなペーパーをお持ちしました。


rikaさんのブログにもアップして頂きました→



みなさん、写真に合った素敵なオリジナルミニブックが出来上がりました!!




完成後は…


P1060872.jpg

おやつ付き(^o^)丿


みなさんとおしゃべりしながらおいしく頂きました♪



ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!!!



***


次回は来年のカレンダーを作ります。

カレンダー
*こちらは去年mieさんに作ってもらったものです

11月29日(金)10:00-13:00

参加費 3000円


ご予約お問い合わせはinfo☆petit-tricot.comまでお願いします。
☆を@に変えてください。



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/276-34658a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

