and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fika 1dayshop 終了しました  



fika5_20121024155920.jpg

23日、naruco cafe さんでの


fika 1dayshop無事に終了しました。



雨の中、たくさんの方に来ていただきました。


どうもありがとうございました!!



さべちゃんのfika cafeも大盛況で


たくさんお待ち頂いてしまい申し訳ありませんでした。



厨房ではさべちゃんがスイーツプレートを


makiさんとyucoさんが


おいしいコーヒーを淹れてくれていたんですよ(^o^)丿


kaoruさんにもお手伝い頂きcafeをオープンしていました♪



P1060852.jpg


P1060854.jpg


P1060855.jpg


P1060856.jpg


P1060857.jpg


P1060859.jpg


P1060860.jpg


P1060863.jpg


P1060864.jpg



当日追加したたくさんの作品たち。


北欧気分になって頂けていると嬉しいです(^o^)丿



fika 1dayshopにお越し頂いたみなさま、

どうもありがとうございました!!!!



お友達にもたっくさん来ていただき

感謝感謝です!!!!


ゆっくりはお話出来なかったけど

とってもうれしかったよ~!!!!




イベント終了間際に私たちもスイーツ&コーヒー頂いちゃいました♡


やさしい味でとってもおいしかった。



私自身もとっても楽しい幸せな1日でした。



ほんとにほんとに素敵な1日になりました。




ありがとうございました。


作家のみなさま、お疲れ様でした!!!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/275-e212620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

