and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せいっぱい  


P1060598.jpg

小学校からのお友達の結婚式に行ってきました(^^)


久しぶりにオシャレして行きましたよ~


プチトリコーデで♪



humu humu.さんのリバティワンピ
×
mon perlesさんのイヤリング


素敵な組み合わせですよね♡


P1060599.jpg



バージンロードを歩く花嫁さんとお父様。


緊張が伝わりました。



P1060602.jpg

披露宴はアットホームな感じで

2人の幸せオーラに包まれてる感じでした(*^_^*)


美味しいお料理も頂いていきましたよ♪


新郎・新婦はお花のお仕事をしているので

お花の演出がとっても素敵でした。



最後の手紙ではやっぱり泣いてしまい・・・


両親の方の気持ちになってしまいました。。

まだまだ先の話なのにね(笑)


P1060630.jpg

幸せオーラいっぱいの素敵な結婚式でした!!!!



Happy Wedding!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/269-06a91ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

