and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

humu humu.さん 展示会  


P1060560.jpg

昨日からpetit tricotで始まりました、

『humu humu. 秋の展示会と着こなしレッスン』

今日はお手伝いに行ってきました。



今日はhumu humuさんもいらっしゃって

セミオーダー受注会を行いました。

リバティなど好きな柄を選んでオーダーできます。




たっくさんお洋服も展示してあって

見ているだけでもとっても楽しいですよ♪


もちろん、試着も出来ます!!


humu humu.さんにもアドバイス頂けるので

ぴったりの物が見つかると思います(^^)



素敵なお洋服がたっぷり展示してあるので

写真撮らせてもらいました~☆


P1060558.jpg


P1060561.jpg


P1060563.jpg
手前の水玉バックはkirikaさんの作品。

今日、納品して頂きました(^^)


P1060566.jpg


P1060568.jpg


P1060570.jpg


P1060573.jpg


P1060575.jpg


P1060578.jpg


P1060584.jpg


P1060579.jpg

私も何着か試着させて頂き…

左側のワンピースを違う柄でオーダーさせて頂いちゃいました(^O^)


出来上がりが楽しみです♪



なんと、期間中はこんな特典も!!

①期間中、リバティのお洋服をオーダーいただいた方に、
 オリジナルグッズを共布でお作りし、プレゼント致します。

②お洋服をお買い上げいただいたお客様に先着で
mon perles さんのアクセサリーをお1つプレゼント致します。


次は4日(木)にhumu humu.さんがいらっしゃいますよ。



わたしも木曜日もお店にいますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/268-9f272001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

