and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家クロップで**  

金曜日パートがお休みで
時間が出来たので
近くのお友達を誘ってお家クロップ♪


やっぱりみんなでクロップできるとたのし~!!


キットを用意してくれたから
おしゃべりしながら12インチ↓
IMGP3611.jpg
family

ミスト借りて
パンチ借りて
スタンプ借りて

借り借りLO☆

IMGP3612.jpg
リトルビーでお買い上げの
木製タグにぴったりのスタンプ。
欲しくなっちゃった~




IMGP3607.jpg
all things grow with love


IMGP3608.jpg
このブラッズがかわいい~
自分で買うともったいなくって
なかなか使えないけど
キットでもらえるとすぐに使えちゃう☆




みんなが帰ってからお迎えまでにもう1枚。
こっちもキットにしてくれたからサクサク♪
IMGP3603.jpg
photo


IMGP3605.jpg
ホビーショーでもらった
スタンプ済みの皮。
やっぱりこのスタンプ買えばよかったかな~


みんなでクロップの
楽しい1日でした~♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/26-c32852ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

