and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オダサガ文化祭 レポ  


P1060311.jpg


大雨の中始まった オダサガ文化祭


無事に終了しました(^^)


雨の中、たくさんの方にご来場いただきました。


ありがとうございました!!


今回、プチトリブースしか写真撮っていませんでした。。。

時間はあったはずなのに…(^_^;)


P1060312.jpg


P1060313.jpg


P1060314.jpg


P1060315.jpg


P1060317.jpg


P1060318.jpg


P1060320.jpg


P1060321.jpg


プチトリブースにお立ち寄り頂いたみなさま

ありがとうございました!!!!


and crop作品をお買い求め頂いた方

どうもありがとうございました!!



イベント主催の海福雑貨さま、関係者の皆様

ありがとうございました!!



今回はプチトリ作家さんとたっぷりお話も出来て

とっても楽しい1日でした(*^_^*)


ツイッター繋がりの方にも声を掛けて頂きうれしかったです♪



どうもありがとうございました(^^)

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/258-320f96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

