and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLAP CROP 夏休み企画  


P1060029.jpg

こんにちは♪

先日、相模原のスクラップブッキングサークル

CLAP CROPさんの夏休み企画に参加させて頂きました(^^)


前半は元パティシエの先生にクッキー作り&アイシングを教えてもらいました


P1060005.jpg


クッキーは我が家でもたまーに作るけど

やっぱりプロはちがう!!!!


少しくらい焦げたってサクサクでおいしー♡


お次はアイシング

P1060021.jpg


P1060022.jpg

子供たちはもちろん、大人も夢中に(^O^)


P1060017.jpg

同い年のKちゃんと楽しく作業してました♪


P1060033.jpg

11家族のクッキーたち



お昼休憩を挟んでお次はスクラップ

ラブメモというスクラップの雑誌の
リリースパーティでサマーペナントブックを作りました
(写真撮り忘れました~)



子供はもちろん、わたしもとっても楽しめました。


CLAP CROPのみなさん、先生

どうもありがとうございました!!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそう♪

可愛いクッキーたち♪ 
食べるのもったいないね~
アイシングのいろんな色 
今も食紅でつけるの????
それにしても 美味しそうだわ(^^)

URL | ここなっつ #-
2012/08/10 13:37 | edit

Re: 美味しそう♪

ここなっつさん♪

もったいないけど食べちゃいました(笑)
サクサクでおいしかったでーす(^^)

アイシングは食紅で色付けてましたよ♪

URL | みさきん #-
2012/08/10 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/255-e534aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

