and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湘南Lohas Marche レポ2  


P1050831.jpg

湘南Lohas Marche 2日目


la couleurは一部メンバーをチェンジして参加しました


hirano mikaさん 陶器

le beau temps mayumiさん ワイヤー小物

Shoka Fabrik 初夏さん

関根啓介さん 写真・ホストカード

*and crop みさきん


P1050826.jpg


P1050827.jpg


P1050828.jpg


P1050829.jpg



P1050832.jpg


P1050834.jpg


P1050835.jpg


素敵過ぎる作品たちが並びました(^^)


最後にお買いものしようと思ってたのに

すっかり忘れてしまいました…残念すぎる~涙



2日目はブースの場所を変えて

一番手前にして頂きました。



関根さんのえのねこポストカードはさらに前に(^O^)


1日目よりは多少天気も良かったので人でもあり、

ブースに足を止めてくれる方も多かったように思います。




スクラップブッキングのワークショップも行いましたよ~


P1050803.jpg


P1050804.jpg


P1050837.jpg

いつも来てくれるお友達のお子さんも作っていってくれました(^O^)



最後に他のブースの皆さんの写真を。

P1050819.jpg


P1050820.jpg


P1050816.jpg


P1050817.jpg


時間はいっぱいあったのにこれしかなーい(^_^;)


全部撮れてなくてすみません。。。



***


ブースに足を止めて頂いたお客さま

お買い上げ頂いたお客さま

ありがとうございました!!!!


主催者のI'm homeさん

イベント関係者のみなさま

ご協力いただいた江ノ電スタッフのみなさま

どうもありがとうございました!!!!



そして、急で曖昧なお誘いにも関わらず参加してくれた

la couleurメンバーのみなさま、どうもありがとうございました!!


またこのユニットで何か出来たらいいな・・・なんて思ってます。




ありがとうございました!!!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

みさきんちゃん、こんばんは♪

週末は、お疲れさまでした〜♪

そして、遊びに来てみたら、
本人よりも初夏アイテムをたくさん載せて下さっていて、びっくりw
素敵に撮って下さって、ありがとう。

そして改めて、今回は、楽しいイベントにお誘い下さって、
本当に本当にありがとう〜!!!

夫に、海と言えばと思い出してもらえるなんてありがたいことだよ、
としみじみ言われてましたです(*^^*)

そして、うんうん、またこのユニットで何か出来るのを、
密かに楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくね☆




URL | 初夏 #-
2012/07/24 23:44 | edit

楽しかったです

2日間お隣のブースでお世話になりました。
さわやか笑顔で、素敵な顔ばっかりみていたような(^^
湘南Lohas Marche 専用タグには驚きました!
可愛かったなあ。
大事にラッピングごと、とってあります(^-^)/

委託先のショップにも、落ち着きましたら是非いきたいです
では、またお会い出来ることがありますよーに(^-^)

URL | nao #-
2012/07/25 00:00 | edit

Re: タイトルなし

初夏さん、こんにちは♪
お疲れ様でした!!

わたし・・・
初夏さん作品大好きだもーん(^O^)
あの場所にとっても馴染んでて
いっぱい写真撮っちゃった☆

海と言えばって
最初に思いついたの初夏さんでした!!
参加してくれてありがとうございました!!

また一緒に楽しいことしましょうね(^^)

あっ、みさきんって読んでくださいね♪

URL | みさきん #-
2012/07/25 06:37 | edit

Re: 楽しかったです

naoさん♪

コメントありがとうございます!!
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、お世話になりました。

naoさんもタグに気付いてくれたんですね♪
そういってもらえるとうれしいです☆

ぜひぜひpetit tricot にも遊びに来てくださいね~!!
リンクから飛んでみてくださいね。
またお会いしましょー♪

URL | みさきん #-
2012/07/25 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/252-1dc04377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

