and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湘南Lohas Marche 終了しました  


P1050824.jpg

こんにちは(^^)


21日、22日と開催しました

湘南Lohas Marche 無事に終了しました


数日前まで真夏日だったのに

この2日間は小雨や曇りぞら。


ハンドメイド日和でしたが

夏の江の島!!という感じではありませんでした(^_^;)



イベントの為結成したla couleurというユニットと

and crop のワークショップで参加させて頂きました。




まずは1日目の様子を…

P1050808.jpg

Nico mieさん
Koh kozueさん
nananさん
関根 啓介さん
and crop


P1050805.jpg


P1050809.jpg


P1050810.jpg


P1050811.jpg


P1050812.jpg


P1050814.jpg



1日目は降ったりやんだりのあいにくのお天気。


シーキャンドルに上る方も少なく・・・


みんなの素敵な作品をたくさんの方に見てもらうことが出来なくて、

申し訳なかったです。。




そんな中、関根さんのえのねこちゃん写真は

江の島のスタッフの方にも大好評でした(*^_^*)


リクエストまで頂いてましたよ♪




ゆったりのんびりブースメンバーとおしゃべりしたり

他のブースの作家さんと仲良くなれて


江の島空間を満喫出来ちゃいました(^^)



mieさん、kozueさん、nananさん

1日お疲れ様でした!!


一緒にブースと作り上げてくれてどうもありがとう!!


このユニットでまた何か出来たらいいねって

2日目メンバーとも話してたの。


その時はよろしくね♪



2日目レポへつづきます・・・




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

みさきんさんへ

湘南Lohas Marche
お世話になりました!

すらり美人さんでドキドキしてしまいました。

お客さまの楽しんでいかれた姿はもちろん、
参加作家さんとの交流もイベントの楽しみの一つですよね♪

la couleurさんのラッピング、タグ、とってもかわいくて
センス、ビシバシ感じちゃいました。

またどこかでお会いできること、楽しみにしております。
ありがとうございました。

URL | kaoriべりー #I.4ZZDsg
2012/07/24 07:03 | edit

Re: タイトルなし

kaoriベリーさん♪

こちらこそ、お世話になりました(^^)
ありがとうございました~!!

そんなに褒めても飴ちゃんくらいしか出ませんよ(笑)

タグ見て頂けましたか??
うれしぃ(*^_^*)
頑張りました!!

またどこかでご一緒出来るといいですね!!


URL | みさきん #-
2012/07/24 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/251-d2a3679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

