and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**マチクロ**  

毎月参加している
マチクロに行ってきました~♪


今回も少人数のまったりクロパ。

まるるんさんのベビーちゃんと
初対面でとっても癒されました☆
ぷくぷくでとってもかわいい!!
ベビちゃんってずっとみてても飽きないよね。


ホビーショーの話ししたり
みゆまさんがもって来てくれたクルクル(名前忘れた・・・)で
またまた色々抜かせてもらったり。


今回は12インチを2枚完成させてきました↓
IMGP3591.jpg
play


IMGP3593.jpg
ホビーショーでお持ち帰りした
ビンのコルクの蓋と
前からほしかった木製タグ。

IMGP3594.jpg
前回のマチクロで
みゆまさんに譲ってもらった
ファブリックのブラッズ。
かわいすぎ~!!



IMGP3588.jpg
sweet


IMGP3592.jpg
フリマで見つけた
アンティークっぽいリボン。

おばあちゃんがお店出してて
ハンドメイドの着物とか出してて
端っこにあったリボンやレース。
短いのも捨てられないからって
たっぷり頂いちゃったので今後登場予定です☆


今回も少人数だったけど
色々お話しできて楽しいクロパでした♪
みゆまさん、いつもありがとう!!

お会いできなかった皆さん
来月はご一緒できますように・・・
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

2枚も仕上げていたとは~さすが手が早いな~
りぼんも活躍しているね。
飛び入り参加の午前帰り私もまったりしたかたな~

URL | はるみん #-
2010/05/10 21:24 | edit

さくさく2枚。
すごいな~
1枚目の台紙、どこの??
テクスチャーの質感がすごくいいね^^
来月こそは参加したーーーい!!!

URL | ゆっこ #-
2010/05/10 23:49 | edit

>>はるみんさん

かんたんLOだからね♪
早速リボン登場させたよ!!
やっぱり1日いないとゆっくりクロップできないよね。
来月はゆっくり参加できるといいね~

URL | みさきん #-
2010/05/11 07:33 | edit

私も1枚目の台紙と切手みたいなものも気になるi-229

木製タグもかわいいねi-237

URL | Mei #-
2010/05/11 08:12 | edit

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~v-238
ぷくぷくアカリもマチクロに初お目見えできてよかったv-20

あれから2枚仕上げたなんてすごいv-237
ダイで抜いた☆がいいアクセントになってるね。かわいいv-218

URL | まるるん #-
2010/05/11 10:42 | edit

>>ゆっこさん

coredinationsってメーカーみたい。
ホビーショーでゆっこさんと会ったとこで
買ってきたんだよ~
質感良いでしょ。
実際にはそんなにぼこぼこはしてないんだけどね。
来月は参加できるといいね!!

URL | みさきん #-
2010/05/11 20:07 | edit

>>Meiさん

coredinationsってメーカーみたいなんだけど
日本のサイトでは検索できなかった・・・
ホビーショーで買ってきたの♪

切手みたいなのはPP(どこのかわかんない・・・)が
切手柄??になってて切り取ったの。

木製タグかわいいよね!!

URL | みさきん #-
2010/05/11 20:08 | edit

>>まるるんさん

わたしもうれしかった♪
産後なのに全然変わってなくってびっくり!!
かわいいアカリちゃんにたっぷり癒されたよ~
これからの成長が楽しみだね☆

そうそう、あれから仕上げて帰ったよ!!
☆かわいいよね。

> 昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~v-238
> ぷくぷくアカリもマチクロに初お目見えできてよかったv-20
>
> あれから2枚仕上げたなんてすごいv-237
> ダイで抜いた☆がいいアクセントになってるね。かわいいv-218

URL | みさきん #-
2010/05/11 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/25-56480aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

