and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAWAII 終了しました  


P1050653.jpg


こんにちは。


藤が丘でのイベント無事に終了しました(^^)



ブースにお越し頂いたみなさま

どうもありがとうございました!!



ワークショップに参加して頂いたみなさま

どうもありがとうございました!!



素敵な作品ご紹介させて頂きますね(^^)


P1050658.jpg


P1050660.jpg


P1050663.jpg


P1050665.jpg


P1050667.jpg


たくさん材料を持って行って

自由にスクラップして頂きました(^^)


皆さん、とっても素敵な仕上がりです♪




他のブースの写真をちょっとだけ・・・

P1050655.jpg


P1050657.jpg


ほんとにちょっとだけですみません。。



私のワークショップブース


P1050649.jpg


P1050650.jpg



奥の個室だったので

気が付かなかった方もいたかもしれませんね。。


看板など作っていけばよかったなぁと反省。



お会計の横に作品も並べさせていただきました

P1050652.jpg



たくさんのお友達が来てくれて嬉し過ぎでした(*^_^*)


mieさんkozueさん、いつもいつもありがとうね!!


nananさん、初スクラップどうでしたか??


Nさん、お家で完成させてくれてありがとう!!いつもありがとうございます♪


さっちゃんあつさんnicoさん

遠いところありがとね!!


mayumiさん、Kさん、Kさん

差し入れまでありがとうございました!!

Kさん達とはお久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)


初夏さん、忙しいのにありがとうございました!!



最後に主催者のみなさま、

ココチバーガーのみなさま、

出展作家のみなさま、

お世話になりました。


どうもありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

はじめまして、湘南LOHAS Marche でご一緒させていただきます
Muguetのnaoです
早速blogにお邪魔しにきました!

私も当日ワークショップがあるのですが、時間が出来たら是非お客さんとして伺いたいです。
素敵な世界が広がっていそうで
楽しみです\(^-^)/

どうぞよろしくお願いします
  

URL | nao #QASEjfd2
2012/07/17 09:22 | edit

楽しみですね♪

はじめまして^^
湘南LOHAS Marche で『Born Marche』ブースで参加します
Tyoco*Happyのso_rakoです。

スクラップブッキング♪とっても可愛いです。
子供達の写真をこんな可愛く飾る生活、とっても良いかも~。
日曜日に子供達も遊びに来るので、ワークショップに参加させたいと思います。
小学生でも出来ますでしょうか??

新しい出会いにワクワクドキドキしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

URL | so_rako #BgTyvK2I
2012/07/17 10:06 | edit

Re: はじめまして

>>naoさま

遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

ワークショップもどうなるのか全く読めませんが…

みんなで楽しんじゃいましょうね♪

当日、よろしくお願いします!!

URL | みさきん #-
2012/07/17 13:13 | edit

Re: 楽しみですね♪

>>so_rakoさま

遊びに来ていただきありがとうございます!!

スクラップブッキング、楽しいですよ~(^^)
もちろん、お子様でもお作りいただけますよ♪

お会いできるの楽しみにしてますね~

イベント、みんなで楽しんじゃいましょうね(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/07/17 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/247-d7dd34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

