and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit*tricot で初レッスン  



P1050554.jpg

こんにちは♪


延期になっていてスクラップのレッスンを

petit tricot新店舗で行わせて頂きました!!

新店舗一番乗りです(^^)



今回作ったのはこちら

P1050552.jpg

ミニアルバム



P1050550.jpg

材料は好きなものをチョイスして頂きます


P1050567.jpg

色々お話させて頂きながら作って頂きました♪



新店舗でのレッスンははじめてだったので
(お店が完成したのが昨日なのです(^^))

プリントアウトにお時間頂いてしまってすみませんでした。。



お話しながらもサクサク手を動かして頂き

製本・表紙はみなさん完成!!!!


中のページも半分以上は作って頂けたかな。


P1050569.jpg

P1050571.jpg

ペーパーの種類はみなさん同じものをお渡ししてありますが

表紙が違うだけでこんなに違ってくるんです(*^_^*)


それぞれ、個性があって素敵な表紙になりました♪


完成まで行かなかった方もぜひぜひ仕上げてくださいね!!



この後、みなさんはTAK CAFEさんに移動して頂き

ランチをお召し上がりいただきました(^^)



たくさんお話させて頂いてとっても楽しかったです!!


遠いところからご参加頂きどうもありがとうございました!!



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/243-6f937b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

