and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ホビーショー**  

行ってきましたホビーショー!!

張り切りすぎて
約束より早く待ち合わせ場所に到着。


一緒に行くお友達を焦らせてしまって・・・ごめんなさい。


去年は電車が大幅に遅れて
すっごい時間かかったんだけど
今回はおしゃべりしてたらすぐに到着。


広い会場をグルグル歩き回り・・・

IMGP3579.jpgIMGP3582.jpg

スクラップ物はこれだけ♪

このカードストックの質感いい感じ~


そのあとクッキングの方へ移動して
試食しまくり☆どれも美味しかった~


お豆腐にかけて試食した
『山形のだし』をお買い上げ。


おでん食べてまたまたお買い物++

IMGP3583.jpg
かわいい雑貨屋さん&リトルビーで
たっぷりお買い上げ~♪


また棚買っちゃったし!!


スクラップより雑貨メインの
お買い物だったけど楽しかった~!!!!


出発してからココまで
歩きっぱなしでヘトヘト。


みんなでお茶して(遅いランチ)
帰ってきました。


全部のお店は見れなかったけど
大満足な楽しい1日でした~
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お~。またしても大物買い!
みさきんちゃんのおうちの
どこにどんなふうにディスプレイされるのか
楽しみ~~~

URL | ゆっこ #-
2010/05/07 22:12 | edit

Re: タイトルなし

**ゆっこさん**

また大物買って来ちゃったよ~
帰り重かった。。

そろそろ壁なくなりそうだから
大物は控えないと。

まだつける場所迷ってるの・・・
これ持ってうろうろしてます。

URL | みさきん #-
2010/05/08 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/24-1af638d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

