and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FLAT ichi レポ  



こんにちは(^^)


昨日はATARUを見てから

ぐ~っすり寝てしまいました~



さてさて、

FLAT ichiでの素敵ブースを紹介しまーす♪



はじまる前の時間で撮った写真なので

全ブース撮れていません。。

すみません。。


***


P1050505.jpg

いつもお世話になっているpetit tricotブース


P1050522.jpg

P1050523.jpg

creerさん



P1050518.jpg

P1050519.jpg

P1050520.jpg

P1050521.jpg

hygge+さん




P1050524.jpg

海福雑貨さん



P1050507.jpg

P1050509.jpg

わたしと同じく初1人出展 kohブース



P1050510.jpg

P1050511.jpg

P1050512.jpg

いつもかわいいkirikaさんブース



P1050513.jpg

P1050514.jpg

ほんわかかわいいyu*kkaさんブース



P1050526.jpg

P1050527.jpg

自分のブースはこれしか撮ってませんでした(^_^;)



最後に

P1050529.jpg

yu*kkaさんのコサージュをお買いものさせて頂きました(*^_^*)

しっかりした娘さんの対応に関心しちゃいました。
ありたんもこうなってくれるといいけど。。

とっても素敵でお気に入りです♡



作家さんやショップのみなさんとも

お話させて頂きとっても楽しいイベントでした。


出展させて頂きありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

みさきん~昨日はお疲れでした!
大盛況でしたね。
みさきんのブースはとっても可愛かった♪
作品も繊細で、どれも素敵なものばかりで
どれにしようか・・・迷いましたよv-345
でも~お買い物もできて嬉しかった♪

ゆっくり休んでね~~~♪

URL | junjun #-
2012/06/25 20:55 | edit

Re: タイトルなし

junjunさん♪

コメントありがとうございまーす(^^)

ブース作りが一番大変だったかも…
でも、そう言って頂けてうれしいです!!
よかったぁ~

お買い上げまでして頂きありがとうございました!!

またゆっくりお話しましょうね~♪

URL | みさきん #-
2012/06/26 06:38 | edit

わ~私のブースまで紹介してくれてありがとう♪

今回はみさきんがいてくれてホントに助かりました~
ディスプレイ講座受けたのに 汗 汗 汗・・・ 
少しずつ慣れていくのかな・・・

でも流石みさきんね♪
いつも通り みさきんらしい可愛らしいブースだったね~
来月もよろしくね~

URL | kozue #-
2012/06/26 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/239-4a67bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

