and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FLAT-ichi ありがとうございました!!  


P1050503.jpg

FLAT-ichi 無事に終了しました!!



1人での出店は初めてだったので

ドキドキ・ソワソワしていましたが

練習通りディズプレイも出来ました(^^)



たくさんの方に見て頂くことが出来て

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます(*^_^*)



Yさん・Sさん、冷たい飲み物の差し入れ

とっても嬉しかった~

いつもいつもありがとうございます♪



お買い上げいただいた皆様、

どうもありがとうございました!!

ぜひぜひ、ご活用くださいませ。



出展作家のみなさま

ショップのみなさま

FLAT house cafeのみなさま

イベント関係者のみなさま

お世話になりました&お疲れ様でした!!



とっても素敵なイベントに参加出来て幸せな1日でした(^^)



イベントに送り出してくれる家族にも感謝感謝です。



ブースの紹介は後日またレポさせて頂きまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れさまでした~。

昨日はお疲れさまでした。

もっと早い時間に行けば良かったです^^;
でも、みさきんさんの作品はいつも細かいところまできれいに作られていて、買ったはいいけど使うのがもったいない!

また、イベントありましたら遊びに行きますね。

そのうちご一緒に参加できるようにします~。

URL | ニットスペース えむ #-
2012/06/25 15:26 | edit

Re: お疲れさまでした~。

えむさん♪

こんにちは~
コメントありがとうございます(^^)

午前中はたくさんの人で賑わってましたよ。

お買い上げまでしていただきありがとうございます!!
どんどん使っちゃってくださいまし~(^O^)

URL | みさきん #-
2012/06/26 06:36 | edit

はじめまして!

はじめまして☆

初めてフラット市にいきまして、みさきんさんの作品に、

一目ぼれしちゃいました☆v-27

またいろいろ見てみたいなぁ~って思いました☆

そして私の買ったチャームなどは娘がほしがって。。

大変です。。

ミニスクラップブック買えばよかったと後悔です。。

ありがとうございました☆

URL | mal #-
2012/06/26 23:15 | edit

Re: はじめまして!

malさん♪

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!

ブログ、遊びに行かせてもらいました☆
写真が好きって言っていた方ですよね??

ハンドメイドされるんですね~
仲間ですね(^O^)

そして、一緒に活動されてる方、
ミクシーで拝見させてもらってます!!
びっくりしました~

お買い上げありがとうございました!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです♡

わたし、TIN缶をお買い上げいただいたpetit tricotで
お手伝いしてるんです♪
委託販売もさせて頂いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪
8日、移転オープンでわたしは火曜日にいる予定です(^^)

またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

URL | みさきん #-
2012/06/27 06:21 | edit

ありがとうございます!!

いけるようだったら行きますね!!

楽しみにしています!!

URL | mal #-
2012/06/27 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/238-5759f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

