and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Go Green Market♪  



P1050359.jpg

先週末、京王フローラルガーデン アンジェでのイベント

Go Green Marketへ遊びに行ってきました(^^)


2年前にたまたま知って以来、

素敵さに魅了されて毎年行っています♪



今回も素敵空間が広がっていました♡



まずは ぱぴえどう かよさんの

ひえフィッシュバーガーをゲット(^O^)


ベンチに座ってあっという間に食べ終わっちゃいました~


とってもおいしかったです!!



そのあとはグルグルお店を見て回りました

P1050346.jpg


P1050348.jpg


P1050349.jpg


このアンティーク空間たまらないです(*^_^*)


P1050350.jpg


P1050351.jpg


P1050353.jpg


お花や緑もたくさんで気持ちいい空間


P1050354.jpg


P1050356.jpg


P1050357.jpg


P1050358.jpg


ガーデニングは全くできないんだけど・・・


ちょこっとやりたくなってみたり。




大好きな紙ものをお買いものしてきました。

紙雑貨に変身させようと思います♪



小さなアンティークレースも連れて帰りました。

FLAT-ichiのディスプレイに使う予定です(^^)



今年も素敵空間にたっぷり癒されて

充電たっぷりできました♡
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/235-3d3df9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

