and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**イベントのお知らせ**  




これから出させて頂くイベントのお知らせです♪


第2回 FLAT-ichi
6月24日(日)(雨天中止)
11:00~16:00
中央林間 FLAT HOUSE cafe

はじめてand crop 個人出展します。

プチトリ作家の
Nico mieさん
koh kozueさん
も参加しますよ♪


***

1day select shop CAWAII in COCOCHI vol.1

t02200293_0363048411980033683.jpg

お誘い頂きワークショップブースで参加します

H24年7月11日(水曜日)
9:30~15:00
室内なので雨天で開催です

藤が丘駅から徒歩1分のところにある
COCOCHI BURGERS(ココチバーガー)で行います

とってもおいしいハンバーガーが食べられるみたいですよ(^O^)

6インチレイアウトをワンコインで楽しんでいただく予定です♪

ドキドキですが楽しんでもらえるように頑張ります!!

ワークショップなどの受け付けはこちらから→


*****


お時間ある方はぜひぜひいらしてください!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

11日、ちゃんと手帳に書いたなり

ハンバーガー屋さんなんだ
面白い会場だね~

まずはFLAT-ichiがんばろ!!

URL | mie #-
2012/05/30 08:27 | edit

Re: タイトルなし

mieさん♪

ありがとー!!
お待ちしております(*^_^*)

そうそう、有名なハンバーガー屋さんみたい。
絶品みたいだよ~!!

まずはFLAT ichiね。
がんばろうね~

URL | みさきん #-
2012/05/30 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/234-ca74c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

