and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼント  



こんにちは!!


改めて・・・

マルシェのお越し頂いたみなさま、

ありがとうございました!!



今回はたくさんの紙ものたちが

旅立って行きました。


プレゼントに添えたり

飾って頂いたり

色々使って頂けると嬉しいです。


フォトブックもお気に入りの写真を貼ってくださいね!!




お友達もたくさん、来てくれました。


差し入れも色々頂き・・・

本当にありがとうございます!!


前にフリマ出店から仲良くなったお友達に

下の子のお洋服頂いちゃいました(^O^)

P1050336.jpg


持って帰ったら早速着替えて♪

P1050339.jpg

ピッタリ~!!


素敵なプレゼントをどうもありがとう!!






関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/233-ee8dcbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

