and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェ レポ  



P1050321.jpg

中央林間手づくりマルシェ無事に終了しました!!


暑い中、たくさんの方にご来場頂き

petit tricotブースにもお越し頂きました。


どうもありがとうございました(*^_^*)



P1050324.jpg


今回はpetit tricotの作家チームで

ブースを任されての出展でした



いつものプチトリブースのようなディスプレイ

出来ていたでしょうか・・・




今日もプチトリブースしか撮れなかったのですが

紹介させて頂きます(*^_^*)


P1050325.jpg


P1050326.jpg


P1050327.jpg


P1050328.jpg


P1050333.jpg



今回もたくさんの方にand cropの作品を見て頂き

たくさんの方とお話も出来て

とてもうれしかったです(^^)


ありがとうございました!!



お買い上げいただきたみなさま

どうもありがとうございました!!!!



そして、主催のmihokoさん・イベント関係者の皆様

暑い中、お疲れ様でした&ありがとうございました。


出展者のみなさまもお疲れ様でした!!!!



最後に一緒に出展したmieさん、kozueさん、eriさん、

またみんなと一緒に出展出来てとっても楽しかった(^O^)


いつもいつもどうもありがとう!!



とっても楽しい、幸せな1日でした(*^_^*)
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

みさきん、お疲れさま~
いろいろ連続で激疲れだったみたいだけど、
復活したかな?

レポはや!

今回もかわいいブースになったよね
みさきん、ありがと~

ほとんど写真がないので、
ちょこっとお借りします!
記事にもリンクさせてね~

URL | mie #-
2012/05/28 07:58 | edit

Re: タイトルなし

mieさん♪

お疲れ様~(^^)
うん。何とか乗り切った!!

ブース作れてほんとよかった~

あたしも今回は全然写真無いんだけど・・・
どうぞどうぞ~(*^_^*)

ゆっくり休むことはできないけど・・・
また頑張ろうっ!!

URL | みさきん #-
2012/05/28 16:52 | edit

みさきん~昨日はお疲れさまでした!
暑かったね・・・。

ディスプレイ素敵だったよ~~~♪
さすがだねv-345

でも・・・少しだけ会えて良かった♪
では~またね☆

URL | junjun #-
2012/05/28 23:35 | edit

Re: タイトルなし

junjunさん♪

コメントありがとうございます!!

お疲れ様でした~(^^)
ほんと、いいお天気過ぎましたね(^_^;)

ディスプレイよかった~
そういってもらえると嬉しいです♡

わたしも会えてうれしかったです♪

URL | みさきん #-
2012/05/29 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/231-b9092a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

