and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェに向けて  


main_kawashima_960.jpg

こんにちは♪

中央林間マルシェまで

あっという間に1週間切ってます!!!!




土曜日に保護者会主催の保育園遠足があるので

そちらの準備もしなくてはいけなくて毎日バタバタしております。。



マルシェにお持ちするもの、

紹介させて頂きます(*^_^*)


P1050235.jpg

アートクラフトでちょこっとだけ持って行った

バック型カード。


開くと

P1050238.jpg

写真を貼ったり、メッセージを書くスペースがあります。



P1050237.jpg

いつも持っていく小ビンコラージュ


P1050240.jpg

小さなフォトブックは柄違いで3種類持って行きます。


今の季節は遠足写真や運動会の写真を貼って頂いても♪


今回のタグセットはこんな感じに(^^)

P1050243.jpg


P1050244.jpg



P1050247.jpg

フォトパネル


旦那くんにお願いして作ってもらったものに

ペイントしてコラージュしました


ウッドピンチで写真を取り替えられます


P1050249.jpg



ガラスのフレーム入りは3種類

P1050250.jpg


P1050252.jpg


P1050255.jpg



P1050260.jpg

タグセットに入っている革タグでカブトピン


P1050261.jpg

ガラスカボションも




こんな感じで持って行きます。

D-13 petit tricotブースまで

ぜひぜひ遊びに来てください!!!!



お待ちしております(^^)




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/230-8a0d253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

