and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクラップレッスンⅡ  


こんにちは♪


先日、mieさんのお友達に

声を掛けて頂きレッスンさせて頂きました(^^)



今回はご自宅に呼んで頂き、

フレーム入りの作品をレッスンさせて頂きました。



途中経過の写真を撮り忘れてしまって・・・



ペーパーを選んだり

柄の出る場所を考えながらカットしたり

やっぱり一番悩むのはレイアウト。



サンプルとまったく一緒に作ってくれるのも

とっても嬉しいけど、

写真に合うように考えて作ってくれるのも見ていて楽しい(^O^)



お花もたくさん持って行って

好きな色をチョイスして頂きました。



今回は時間内に皆さん完成!!!!


それぞれ素敵に作って頂けたのでご紹介しまーす(*^_^*)


P1050225.jpg


P1050224.jpg


P1050228.jpg


P1050231.jpg


同じ材料なのに全く違うレイアウトが出来上がり

どれもとっても素敵でした♡



ぜひぜひ、お家に飾って頂けると嬉しいです。



ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!


また、声掛けてくださいね♪




*****

来週末はイベントです☆

d0194217_18311875.jpg

中央林間手作りマルシェ 2012春夏コレクション
2012年5月27日(日)10:00~16:00
予備日 6月3日
D-13 アクセサリー通りの
petit*tricotブースで出展させて頂きます 
プチトリ作家のmie*kozue*みさきんでお待ちしております!!

オーナーmihokoさんは2Fワークショップブースにおります。




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

同じキットでも、ちょっとずつ個性が出るのね~
ハンドメイドってそこが面白いよね

皆すごく楽しくて、またやりたいんだって

よろしくね♪

URL | mie(Nico) #xAX5RWig
2012/05/17 18:25 | edit

Re: タイトルなし

mieさん

でしょでしょ~♪
みんな個性が出ていて素敵でしょ(^^)

楽しく作ってもらえてほっとしてるよ~
また、みなさんと出来るの楽しみにしてまーす☆

URL | みさきん #-
2012/05/18 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/229-9ec9ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

