and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日レッスン レポ  


P1050208.jpg

こんにちは♪


プチトリコットにて
母の日スクラップレッスンさせて頂きました(^^)



今回は少人数でゆったり

楽しくレッスンさせて頂きました。


サンプルはこちら

P1050010.jpg

フレーム入りのレイアウトを作成して頂きました^_^



P1050204.jpg

同じ柄のペーパーでも

切り出す場所で雰囲気ががらっと変わります。


P1050206.jpg


P1050207.jpg

フラワーはたくさんの中から

お好きなものをチョイスしてもらいました



P1050211.jpg

途中、真剣にレイアウトを考えている間は無言に(^^)



とっても素敵なレイアウトが完成しましたよ~!!

P1050213.jpg

プチトリオーナーmihokoさんの作品


P1050214.jpg

Nさんの作品



同じ材料なのにそれぞれ違って

どれも素敵に完成しました(^O^)




今回は場所をプチトリに変更して頂き

mihoさんのおいしいランチまでいただいてしまいました♡


P1050217.jpg

冷静パスタ


P1050209.jpg

もちもちフォカッチャ


P1050221.jpg

きな粉のプリン


どれもレストランのおいしさ!!!!


ぜーんぶおいしくって幸せでした(*^_^*)



いつもいつもありがとうございます!!!!




フレームが少し残っているので

中央林間マルシェでキットでお持ちしようかなと思います。



*****

d0194217_18311875.jpg


中央林間手作りマルシェ 2012春夏コレクション
2012年5月27日(日)10:00~16:00
予備日 6月3日
D-13 アクセサリー通りの
petit*tricotブースで出展させて頂きます 


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/227-f4812cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

