and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ  



P1050042.jpg

こんにちは♪

GW終わってしまいましたね。


今年はなんだか雨の多いGWでしたね。


我が家はすっきり晴れた5日に

兄一家と県立七沢公園でBBQしてきました(^O^)


自然いっぱいの公園でたっぷり癒されてきました。



P1050106.jpg


P1050043.jpg


P1050046.jpg


駐車場からBBQ場までが遠い~~~(^_^;)


山の上にあるので登らないとつかなーい。。


P1050049.jpg

準備はぜーんぶ兄がやってくれました(^^)


P1050055.jpg

子供たちは早く遊びたくって

ちょこっと食べてごちそうさまって(^_^;)



たっぷり食べた後はバドミントンタイム~

P1050117.jpg


P1050077.jpg


P1050089.jpg

わたしも本気で(^O^)



P1050078.jpg


女の子たちは保育園ごっこ♪


P1050075.jpg


P1050124.jpg


お花摘んだり


P1050125.jpg


P1050116.jpg


P1050112.jpg

側転練習したり(^^)



お次は場所を移動して

P1050133.jpg


P1050152.jpg

シャボン玉~


山の公園だから坂道だらけだけど

緑いっぱいでとっても気持ちよくっておすすめです!!



パンフレットに載っていた日帰り温泉に

寄り道して帰ってきました~



******


最後にお知らせです♪

P1050010.jpg

8日(火) TAC CAFEでのスクラップレッスン

まだお席がご用意できます!!


母の日のプレゼントにもご自宅用にも♪


ぜひぜひ、ご予約お待ちしております。


一緒につくりませんか??


ご予約・詳細はこちらへ→



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/226-db92a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

