and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相模大野アートクラフト市 レポ  


P1040989.jpg

相模大野アートクラフト市

無事に終了しました。



今回もたくさんの方にブースを見て頂けました。


どうもありがとうございました!!!!




たくさんの方にお会い出来て


お話出来てとっても素敵な1日でした。




午前中は日差しにやられてましたが・・・


たくさんの素敵な出会いに感謝感謝です。



作家さんやお友達もたくさん来てくれました。


どうもありがとう!!!!




嬉しいお話も頂けて・・・


ありがとうございます(*^_^*)





今回はpetit tricotブースの写真しか撮れませんでした…



mihoさんの作品に合った新作什器で、


とってもかわいいブースになりましたよ~



P1040986.jpg

什器セット完了



P1040987.jpg



P1040988.jpg



P1040991.jpg



P1040992.jpg



P1040993.jpg



P1040995.jpg



P1040996.jpg



P1040997.jpg



and cropの作品を手に取って頂いた方

お買い上げいただいた方


本当にありがとうございました!!!!




*****


次はこちら↓

d0194217_19232841.gif

第2回オダサガ文化祭 
       
2012年5月3日(木・祝)10:00~18:00
           
petit tricot ブースで参加します☆



関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

レポ早い~♪
いつも素敵な写真♪今回も私達のブースをステキに
紹介してくれてありがとう♪
来月もよろしくね~
お母さんより、、、(^_-)

URL | kozue #-
2012/04/29 22:03 | edit

Re: タイトルなし

kozueさん♪

昨日、頑張ってアップしたよん(^O^)
今回はあんまりいい写真撮れなかったかも…
日差しが強すぎだったもんね。

お母さんだなんて~
そんなこと言うのあの人だけだから~

kozueさんみたいな素敵マダムが
お母さんだったら最高だけどね。
息子くん、うらやましいわ~(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/04/30 07:23 | edit

昨日はお疲れさま~
自由が丘に続き、やり遂げた!!って感じ
日差しが強くて疲れたけど、
皆と一緒にイベントに出られて嬉しかったよ~

自由が丘のときも今回も
メンバーが仲良しなんだね~って言ってもらったの
それが一番嬉しかったかも

これからもよろしくね♪

URL | mie(Nico) #-
2012/04/30 15:15 | edit

みさきん、はや~い!ありがとう(*^^*)
私も頑張ってアップしよ。

本当に昨日は、たくさんの出会いがあったね。
プチトリも今年もまた大きく成長しそう。
そしてみんなも!

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

URL | mihoko #-
2012/04/30 15:30 | edit

Re: タイトルなし

mieさん♪

お疲れさま!!
うんうん。
ほんとにそんな感じ(^^)

私も一緒に出展出来て嬉しかった♪

うんうん。
みんなで楽しく!!が一番だよね。

こちらこそ、これからもよろしくねん☆

URL | みさきん #-
2012/04/30 19:55 | edit

Re: タイトルなし

mihoさん

お疲れ様でした~
疲れてたけどアップしましたよ(^O^)

ほんとに素敵な出会いがたくさんありました♪
うれしいお誘いも頂けて幸せです!!

プチトリ、さらにパワーアップしそうですね!!

URL | みさきん #-
2012/04/30 19:56 | edit

先日の相模大野、有難うございました♪
ついにお会いでき嬉しかったです(^O^)

みさきんさんとの会話の直後にあのイベント主催者さんに思わず推薦しちゃいました♪
私もお誘いのコメントをしてたら・・・と後悔(笑)

次は中央林間でおみかけするのかな♪
頑張りましょうね!

URL | I'm home #mQop/nM.
2012/05/01 23:02 | edit

Re: タイトルなし

I'm homeさん♪

こちらこそありがとうございました(^^)
お話出来てうれしかったです~

推薦して頂きありがとうございます♪
頑張ります(^O^)

ぜひぜひ、お誘いコメント(笑)お待ちしてますよ~

中央林間も頑張りましょう!!
これからも、よろしくお願いします。

URL | みさきん #-
2012/05/02 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/223-f4727b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

