and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回 自由が丘手作り雑貨展 レポ1  



P1040834.jpg


昨日、第3回 自由が丘手作り雑貨展が

無事に終了しました!!!!



もうもう、とっても素敵な1日になりました(*^_^*)



準備から一緒に出展する仲間と

打ち合わせを繰り返して作り上げたのははじめてでした。



大変なこともあったけど・・・


充実感でいっぱいです(^O^)



少しは成長できたかなぁ。。



主催者のTOMOKOさん、


一緒に出展していた作家さま、


どうもありがとうございました!!!!



私たちのブースに足を止めてくれたお客様、

遠いのに来てくれたお友達、


本当にありがとうございました!!!!!!


差し入れもありがとうございました。


写真撮る前に頂いてしまいました~



協力してくれた家族にも感謝でいっぱいです。



一緒に出展したみんなもどうもありがとね!!!!




私たちブースの写真ちょこっと載せときます(^o^)丿


P1040841.jpg


P1040845.jpg


P1040842.jpg



作品、みんなで頑張ったのでモリモリに♪



もう少しブースの写真あるのでレポ2で紹介していきまーす。



*****

次のイベントのお知らせ

topImg1.gif


コリドー通り 147ブース petit tricotブースで出展させて頂きます


Lilishka 布花・編み小物・アクセサリー
http://lilishka.exblog.jp/

Nico 編み小物
http://nicopetit.exblog.jp/

Koh カルトナージュ
http://koh2011.exblog.jp/

and crop 写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様~

みさきん、こんばんは~

昨日は、どうも~
イベント当日までの、準備大変だったでしょう?
でも、終わってみると、達成感ありますよね~
まあ・・・いろいろと反省することもあったりしますが・・・

近いうち、女子会でもしましょうよ~

URL | em's cafe #7nflydWA
2012/04/16 20:59 | edit

Re: お疲れ様~

>>eriさん

ほんとに、準備は大変ですね~
作品を作る以外にもやることいっぱいですね。
5人で出展でもこんなに大変なんだぁ~と
実感しました。

でも、達成感・充実感はたっぷりあります!!

女子会しましょ♪

URL | みさきん #-
2012/04/17 06:29 | edit

みさきんさん
kayoです。
自由が丘お疲れ様でした~

ブースが以外に離れていて
あまりお話ができませんでしたが
みさきんさん達のブース、
かわいい作品がたーっくさんで輝いていました☆
ワクワクさせていただきました。

また中央林間でもよろしくお願いします。

URL | noix kayo #kMr7ovrQ
2012/04/22 15:39 | edit

Re: タイトルなし

kayoさん♪

わぁ~
コメントありがとうございまーす(^O^)
お疲れ様でした!!

ほんと、一緒に出展してたのに
あんまりお話出来なかったですね~。


プチトリ以外での出店は初めてだったので
たっくさん相談しながらのブース作りでした~
かわいいなんて言って頂けてうれしいです(*^_^*)

kayoさんたちのブースもわくわくがいっぱいでしたよ♡

準備は大変だけど
イベントって楽しいですよね(^O^)


また、中央林間でお会いできるの楽しみにしてまーす!!

URL | みさきん #-
2012/04/22 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/217-15495cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

