and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mieさんとコラボ☆  



こんにちは♪

イベントまで残り数日。


なのに今週は、小学校の役員決めや

新しくはじめた習い事の送迎でなんだかお疲れぎみ(^_^;)



もう少し作りたいものがあるので頑張ります!!!!




*****


今日はNicoのmieさんとのコラボ作品をご紹介します


P1040825.jpg

小さめのスクラップレイアウトに

mieさんの繊細なモチーフを合わせました。



モチーフがかわいいので

レイアウトはとってもシンプルにしました


L版の半分サイズ(約6㎝×約9㎝)の写真がぴったり貼れます




P1040828.jpg

モデリングペーストで立体感を出したフレームに

コラージュしてモチーフを。



モデリングペースト、スクラップのサークルで教えてもらって

こんな感じで使ってみました。


使い方あっているかは…わかりません(^_^;)



P1040831.jpg

フレームは全部で3つ 自由が丘に持って行きます




おまけ・・・


P1040817.jpg

我が家のチビギャル(笑)

サングラスブームのようです(^_^;)



*****


いよいよ今週末です!!


ぜひぜひ遊びに来てください!!!!



d0092990_22235243.jpg


第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


P1040563.jpg


5人のユニットで参加します


Nico 編み小物
http://nicopetit.exblog.jp/

Koh カルトナージュ
http://koh2011.exblog.jp/

Labra~stones and beads~ビーズと天然石のアクセサリー
http://bluelabra.exblog.jp/

mikankan 刺繍、布小物
http://mikankan39.exblog.jp/

and crop 写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

先程、
TAK CAFEで、
mieさんのビオラのヘアピンを
購入し、
テンションがあがっています。

mieさんの繊細な
モチーフとのコラボ、
本当にステキですね(^_^)

自由が丘のイベント、
素敵な一日になるといいですね。


URL | のんこです。 #-
2012/04/12 13:25 | edit

Re: タイトルなし

>>のんこさん

コメントありがとうございます♪

mieさんの編み物はどれも素敵ですよね~。

貼り付けちゃうのはもったいない気もしたけど
お願いして作ってもらっちゃいました(^O^)

どなたかに気に入って頂けるといいのですが。

イベント頑張ってきます♪

URL | みさきん #-
2012/04/12 19:35 | edit

まぁ!!
私が編んだモチーフがこんなに可愛く変身するなんて~
めっちゃ嬉しいんですけど♪♪

見るの楽しみだなぁ~

私も今週は学校関係でバテバテだけど
自由が丘、がんばろうね♪

URL | mie(Nico) #-
2012/04/13 19:21 | edit

Re: タイトルなし

>>mieさん

どうどう??
何に付けようかすごく迷って
こんな形に落ち着いたよ~

たくさんの方に見てもらえるといいよね。


日曜日、頑張ろうっ!!

URL | みさきん #-
2012/04/13 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/215-c1417ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

