and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6インチレイアウト  



こんにちわ♪

昨日の嵐が嘘のように
今日はいい天気ですね~


我が家の近くの海軍道路の桜たちも
つぼみが大きくなってきました。


土曜日の桜まつりに間に合うといいなぁ。



***


15日の自由が丘のイベントに持っていく作品たちを

紹介していきます♪

P1040772.jpg

6インチ(約15㎝四方)のレイアウト


写真の部分だけマスキングテープで
仮止めしているので

そっと剥がして、お手持ちの写真を貼ってください。


こちらは通常サイズのL版がぴったり貼れます。



P1040776.jpg


こちらはL版の半分のサイズがぴったり貼れます。


プリンタやパソコンの設定で
簡単にこのサイズでプリントアウト出来ると思います。


もちろん、L版の写真を切って小さくして貼って頂いてもOKです。



貼るときは水のりではなく

テープのりやスティックのりをおススメします。



先ほどの2枚の写真に使っている

P1040773.jpg

このカードホルダーは

以前、le beau tempsのmayumiさんに作って頂きました。


2つだけなのですが

レイアウトとセットでコラボさせて頂きます(^O^)



レイアウトはこの他にも何種類か作っているので

またご紹介させて頂きます。



***


d0092990_22235243.jpg

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

P1040563.jpg

5人のユニットで参加します

Nico mie
編み小物
http://nicopetit.exblog.jp/

Koh kozue
カルトナージュ
http://koh2011.exblog.jp/

Labra~stones and beads~ Labra
ビーズと天然石のアクセサリー
http://bluelabra.exblog.jp/

mikankan mika
刺繍、布小物
http://mikankan39.exblog.jp/

and crop みさきん
写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー


***

topImg1.gif

petit tricotブースで参加します


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

わ~、素敵♪
どちらもいいねぇ♪
選べない、どっちも欲しい~ってなっちゃいそう!

まーちゃんのカードホルダー2つしかないの??
絶対残らないわね
みさきんとまーちゃんのコラボって最強じゃない??
私も欲しい~

みさきん、がんばってるね
私もがんばろっと

URL | mie(Nico) #ee1EoTaQ
2012/04/04 16:35 | edit

Re: タイトルなし

>>mieさん

ありがとう(^^)
素敵なペーパー見つけちゃってね♪
ペーパーに合わせて作ってみたの!!

このレイアウトを
スクラップの専用ファイルに入れて販売するか
このままにするか…悩んでます。

飾るならお花つぶれないしこのままの方がかわいいんだけど
ホコリかぶっちゃうよなぁとか思ったり。
どうしよっかなぁ

カードホルダーかわいいよね(*^_^*)
あたしも手元に残したいんだった…
またお願いしてみよーっと。

あと、10日くらいだね。
頑張ろう♪

URL | みさきん #-
2012/04/04 17:16 | edit

カードホルダー可愛い(*^o^*)
春らしいステキな色合い♪
私も欲しい~

着々と進んでるね!
私は、、、頑張るわヽ(^o^)丿

URL | kozue #-
2012/04/04 21:31 | edit

Re: タイトルなし

>>kozueさん

かわいいよね~♪
そうそう、春っぽくしてみたの(^^)

進んでるかな…
もっと頑張らないとだよ~

URL | みさきん #-
2012/04/05 06:27 | edit

見た目はこのままの方が可愛いよね~
多分しまいこんじゃう人はいないだろうから、
このままでいいかも…
それか、売れたときに袋に同封して、
気になるならファイルに入れて…って言うか
迷っちゃうね

URL | mie(Nico) #-
2012/04/05 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/210-fb3d65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

