and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉遠足  




P1040732.jpg

天気の良かった日曜日に行ってきました♪


久しぶりの鎌倉に(^O^)



はーい。


あのドラマの影響大です(笑)




ってな訳でまずは極楽寺駅。


ばっちり記念写真撮って気ました~




P1040738.jpg


P1040739.jpg


歩いて歩いて~



P1040743.jpg


P1040744.jpg

ココも毎回出てましたよね(^<^)



P1040747.jpg


P1040746.jpg


P1040748.jpg


P1040753.jpg

モデルになったお家


P1040741.jpg


P1040757.jpg


かわいい雑貨屋さんも♪


P1040758.jpg



最後はここで

P1040763.jpg


P1040765.jpg



P1040767.jpg

帰り道で見つけた雑貨屋さんで

飴ちゃんもらってご機嫌な2人。


かわいいわぁ(*^_^*)



たっっっぷり歩いて

鎌倉満喫してきました♡



***


今日は全部歩くって約束したありたん
(年長さんになるからね)



帰りの電車の乗継で寝ちゃって抱っこしただけで


後はぜーんぶ歩けました。



凄い成長!!


これで電車でお出かけも楽ちんです(^O^)




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしい…

昔も、極楽寺を舞台にしたドラマがあったのよ♪
確か… 中村雅俊が主演の(^^)
江ノ電乗って、ゆったり家族で遠足ステキ~
そして写真もいいね!!!
みさきんのように素敵な写真撮れるように
頑張って勉強しなくちゃ。

URL | ここなっつ #mQop/nM.
2012/04/03 09:36 | edit

Re: 懐かしい…

ここなっつさん♪

そうなんですね~。
行って来たら、
もう1回最初からドラマ見たくなっちゃいました(^^)

今回はゆったり家族で行ってきましたよ!!

写真、帰ってきてみたら
思ってたより撮ってなくって。。
もっと撮ってくればよかったなぁ。

今度撮影会しましょうね!!

URL | みさきん #-
2012/04/03 15:24 | edit

おひさしぶりです~

こんにちは~

鎌倉・・・
いいところですよね~
先日まで放映していた
中井喜一、きょんきょん主演の
「最後から2番目の恋」
毎週、楽しみに観ていました。
鎌倉が舞台っていうのがいい~

自由が丘イベント、もうすぐですね^^
遊びに伺うつもりです。
頑張ってね~!!!

URL | em's cafe #7nflydWA
2012/04/04 10:14 | edit

Re: おひさしぶりです~

エリさん♪

コメントありがとうございます!!

まさに、そのドラマの
舞台を周ってきましたよ♪

鎌倉、ドラマが始まる前も好きだったけど
もっと好きになってしまいました(^^)


自由が丘に向けて頑張ってます!!

お会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/04/04 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/209-e48116be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

