and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントに向けて  


こんにちは♪
いよいよ春休みに突入してしまいました。。


って言っても下の子は保育園でお休みは無いので
ちょこちょこお仕事には行く予定です。



イベントに向けて色々準備しています☆



まだ完成ではないのですが

2012032512470000.jpg

旦那くんに作ってもらいました(^O^)


組み立ててもらって私がペイント。



カードやタグセットを飾れる板壁です。



もう1枚板付けて

ネームタグも付ける予定です。



木が足りなかったので買ってこないと(^_^;)



自由が丘のイベント用にって

作ってもらったんですが

電車で運べるかな・・・



相当大きい荷物になりそうです。。




こちらは

2012032513310000.jpg

袋をちょっとコラージュ。



アルファベットを組み合わせるスタンプで

作家名をスタンプ&エンボスしました♪



kozueさんから頂いたリバティの端切れで

ちょこっとアクセント(*^_^*)



シンプルだけど好きな感じな仕上がりに。



さて、作品作りも頑張らないとっ♪



***


こちらのイベントに参加します

d0092990_22235243.jpg


第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


P1040563.jpg

5人のユニットで参加します

Nico mie
編み小物
http://nicopetit.exblog.jp/

Koh kozue
カルトナージュ
http://koh2011.exblog.jp/

Labra~stones and beads~ Labra
ビーズと天然石のアクセサリー
http://bluelabra.exblog.jp/

mikankan mika
刺繍、布小物
http://mikankan39.exblog.jp/

and crop みさきん
写真雑貨・紙雑貨・アクセサリー




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

携帯の写真じゃ見えなかったけど、
皆の名前をスタンプしてくれたの!?
大変だったでしょう??
ありがとう

板壁、すごく可愛いね
これからずっと大活躍だね!

URL | mie(Nico) #-
2012/03/27 11:33 | edit

Re: タイトルなし

mieさん♪

そうそう。
みんなの名前を作って
スタンプしたよ~。

これだけでバラしちゃうの
もったいなくなって
タグも作ったの。

板壁、いい感じなんだけど
持ち運べるように
軽くて薄い木で作ったから
ちょっともろいかも(^_^;)
ばきっとしないように気をつけないと。

URL | みさきん #-
2012/03/27 17:23 | edit

ご訪問ありがとうございました。

自由が丘のイベント…A-1にて出店致します『にじいろmarket』のLucco*と申します。
ブログの方へのご訪問ありがとうございました(*^_^*)

皆さんとても素敵な作品をお作りですね。

当日、みなさんとお会いできるのをを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します(^^)



URL | Lucco* #-
2012/03/29 21:35 | edit

Re: ご訪問ありがとうございました。

Lucco*さま

こちらこそご訪問ありがとうございます。

わたしもお会いできるのを楽しみにしています!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

URL | みさきん #-
2012/03/30 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/207-0fcdecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

