and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼント  



先日、関根さんの写真展を見に

相模大野のnaruco cafeに行ってきました

ea82603a.jpg



お店の写真はまたまた撮り忘れ。

関根さんのブログへどうぞ→



たっくさんのねこちゃん写真にたっぷり癒されました(*^_^*)


どれも素敵な写真でしたよ~♪


26日まで展示しているので
ぜひぜひ行かれてみてくださいね。



今回は陶芸作家のhirano mikaさんとご一緒させて頂きました。


色々お話出来て楽しかった~♪



途中、またまた学生時代のアルバイトがだった

新婚さん夫婦もご一緒しました。



お互いにうる覚えだったけど
共通の知り合いの話にもなって楽しかった(^<^)




帰り際にmikaさんから

P1040729.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました♡



もうもううれしすぎる~!!!!!


大切にします。


ありがとうございました!!!!




***



関根さんのねこポストカードは


スクラップOKを頂いたので


スクラップしてからアップしまーす♪



コラボ企画も実現するといいな~(^^)


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

みさきん
先日はとっても楽しかったです。
ゆっくりお話するのって初だよね。
いろんなご縁で本当に面白いです。

プレゼントもこんなもんで申し訳ないです。
でも、飾らないで使ってね^^

コラボ企画 私が動こうかな。
って、私が参加したいだけなのですが(笑)

URL | hirano #SFo5/nok
2012/03/24 23:01 | edit

Re: タイトルなし

mikaさん♪

わたしもとっても楽しかったです!!
ほんと、ゆっくりお話ししたのは初めてでしたよね。
ハンドメイドの縁、素敵ですね♡
ぜひぜひ、またランチしましょうね(*^_^*)

もうもう、とっても嬉しかったです!!
飾らないで・・・使います!!(笑)

コラボ企画、いつか実現できるといいなぁ~
素敵空間のnarucoさんで出来たら最高ですっ(^O^)

URL | みさきん #-
2012/03/25 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/204-c2616bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

