and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご狩り &  





先週末、実家の両親たちと一緒に

団体で熱海旅行に行ってきました。



夕飯も朝食もバイキングだったので

盛り盛り食べてきましたよ(^O^)



温泉入ったり、いとこちゃんと遊んだり。


まったりホテルで過ごしました~



帰りに

P1040677.jpg


いちご狩りに♪


P1040664.jpg


あまーいいちごもたっぷり食べてきました。


おいしかったぁ♡


P1040657111.jpg


ハウスが暑すぎて途中から、肌着のありたん。


うーん、どうなんでしょ(・_・;)



その後・・・

辻堂のテラスモールに寄り道。


すっごい混んでてゆっくり見せなくって残念。。。




***


旅行の前にも寄り道♪


ずっと行きたかった秦野にあるhugge+さんに。


もうもう、素敵な店内でした♡


アンティーク雑貨&ハンドメイド品が

たっぷり並んでいました。


店内をウロウロしてこちらをゲット。


P1040709.jpg

ficelleさんの宝箱


もう素敵過ぎてまだこのまま飾ってます。



た~っぷり癒された週末でした☆
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/203-7734d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

