and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit tricotでスクラップレッスン  


re-IMG_4478.jpg

petit tricot
スクラップブッキングのレッスンをさせて頂きました


本日は5名+午後から1名ご参加頂きました



軽くスクラップブッキングについて

説明させて頂いてからレッスンスタート♪



ペーパーの順番を考えたり

飾りを考えたり。



みなさんに楽しく作業して頂きました!!

P1040639.jpg

いろんな材料で机が盛り盛りですね(^_^)



みなさん、素敵な写真を持ってきてくれたので

見せていただくのもとっても楽しかったです。



個性豊かなミニブックが出来上がりました~

P1040641.jpg

お家の雑貨写真で作って頂いたNさん。

わたしの作品が映っている写真も使ってくれていて

とっても嬉しかったです!!


いつもありがとうございます♪



Yさんはかわいいくまちゃんの写真で作って頂きました。

うちの子見たら絶対欲しがります♪



P1040642.jpg

結婚式で披露する2人の思い出をアルバムにしてくれたZさん。

どれもとっても素敵で幸せいっぱいのお写真でした

素敵な式になることを祈ってます♡



作品集として作ってくれたmieさん

とっても素敵に仕上がってました。

レポして頂いてます→


ハワイの旅行の写真で作って頂いたJさん。

青い空の写真がとっても印象的でした。

アイディアいっぱいで勉強になります♪



午後から参加頂いたNさんのアルバムは

写真を撮り忘れてしまいました・・・残念。。。


お子さんの写真+風景や植物写真を

素敵にまとめて頂きました♪




レッスンの後はお待ちかねのmihoさん特製ランチ(*^_^*)


P1040645.jpg

もちろんパンも手づくりですよ~


野菜たっぷりのミネストローネにサラダに

どれもとってもおいしかったです!!



デザートも

P1040647.jpg

チーズケーキ♡

幸せです(^_^)



みなさんに楽しんで頂けたようでほっとしました~☆


ご参加いただいたみなさま

どうもありがとうございました。



次回は母の日レッスンを予定しています。

詳細は決まり次第、
こちらでもお知らせさせて頂きます。

ご参加お待ちしております。



関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログにコメントありがとうございました。
ごあいさつが遅れてすみません・・・
手作り雑貨展に参加しますindigoです。
年末に参加を決めてから「大丈夫かしら・・・?」と心配しない日は
ありませんがみなさんの作品を見るのが楽しみです。
よろしくお願いします。

URL | indigo #aEmTB4nk
2012/03/10 20:30 | edit

Re: タイトルなし

indigoさま

コメントありがとうございます!!
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくおねがいします(*^_^*)

URL | みさきん #-
2012/03/11 21:04 | edit

必ずや私も。

みさきん、こんにちは。
なんて可愛いものが出来上がるんでしょう!!!
娘がおんぶ出来るようになったら、私もぜったい参加する!!!
思い出がより楽しい思い出になりそう!!!
私がカフェを開店できたら、メニューをかわいくスクラップブッキングで作るのも良いかも。
なんか、今からワクワクしてます。
その時はどうぞよろしくです。

URL | さべぞー #GpEwlVdw
2012/03/12 15:11 | edit

ぜひぜひ♪

さべちゃん♪

こんにちわ(^O^)
ぜひぜひ、一緒に作りましょ~

特にbabyちゃんはどんどん成長しちゃうので
いっぱい写真撮ってくださいね♪
手とか足とかのパーツ撮りも!!かわいいですよ~

カフェのメニューいいかも!!
カフェ開業楽しみすぎる~
常連客になること間違いなしです(^<^)

URL | みさきん #-
2012/03/12 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/202-c50e06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

