and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Quatre petit flure 行ってきました**  



P1040618.jpg

昨日ご紹介したnaruco cafeさんでのイベント

Quatre petit flureに行ってきました♪



お友達作家のmieさんkozueさんと一緒に^_^

最近、一緒にお出かけいっぱいしてますね。



ランチの注文を済ませたから

中央にディスプレイさせてるこちらに。

P1040612.jpg

P1040613.jpg

P1040614.jpg

P1040617.jpg



mihokoさんnochikoさんkirikaさんtsubomiさん


素敵な作品たちが並んでいました♡


作品はもちろん素敵だけど、ディスプレイもさすがです!!



さてさて、一通りみてたらランチが運ばれてきました♪


今まで、いっつもクリームライスにしてたので

今日はキッシュに。



デザートにお芋のクランブルも頂きました。



どちらもとってもおいしかったぁ~



写真は・・・

撮り忘れちゃいました。。。




イベントは12日までやっています。


ぜひぜひ行かれてみてくださいね。


とっても素敵空間ですよ♡





***


d0225894_7245727.jpg


"Quatre petit flure”

日時 2月29日~3月12日
場所 naruco cafe

参加作家(順不同)
「mon favori*」 http://nochiko0927.blog111.fc2.com/
「kirika」 http://rika.chu.jp/blog/
「tsubomi***」 http://tsubominohana.petit.cc/
「Lilishka」 http://lilishka.exblog.jp/





関連記事

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

今日も楽しかったね~

暗かったけど、さすがみさきんは
きれいに写真が撮れてるね

いつもながらみほさんのディスプレイはすばらしいね

素敵な作品をいっぱい見て、
私もがんばろ~って思いました

URL | mie(Nico) #-
2012/03/02 21:53 | edit

Re: タイトルなし

>>mieさん

楽しかったね!!

写真、よかったら持って行ってね♪

ほんと、プチトリの時とは
また違ったディスプレイだったよね。

カードスタンドよかったよね。

わたしたちも頑張らないとねっ(^O^)

URL | みさきん #-
2012/03/03 08:41 | edit

misakinイベント来てくれてありがとう^^
会期中かなりテンパっておりますが、今日も納品に行ってきます。

自由が丘頑張ってください~!!
FLAT-ICHIで行けないけどm(;∇;)mゴメンネ

URL | mihoko #-
2012/03/05 09:35 | edit

Re: タイトルなし

mihoさん♪

いえいえ~
素敵な作品と空間にたっぷり癒されました(*^_^*)

皆さんの作品、たくさんお嫁に行ってるみたいですね。
さすがです!!

自由が丘、みんなと一緒に勉強してきまーす。

URL | みさきん #-
2012/03/05 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/198-32911fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

