and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

creerさんに・・・  


昨日、creerさんのお家ショップにお邪魔してきました♪


お友達作家さんのmieさんkozueさんと一緒に^_^



creerさん、実は我が家からとっても近くって。


前から知ってはいたんだけど

行ったことがなくって

やっと行ってきました(*^_^*)




久しぶりのオープンだったので

たくさんの人で賑わってました。


はりきって行ったので並んじゃいました。



ショップの様子…

混雑していたので写真撮れなかったです。。


petit tricotのmihokoさんが

ブログにアップしているのでそちらで→



私のお持ち帰りは・・・

P1040587.jpg

アンティークシェルフとアンティーク雑貨達。


シェルフは一目ぼれしちゃいました♡


P1040589.jpg


オカエリ。さんのお菓子も。


早速頂いたら、おいし過ぎました!!!!!

もっと食べたい病になってます(#^.^#)



このほかにももう1個大物のアンティークboxを

お取り置きして頂いてます。


だから、またショップに行ける♪



とっても素敵なお店で

興奮しっぱなしでした♪


オーナーのkyokoさんも気さくにお話してくださって。

お話出来て、とってもうれしかったです。



早くまたお伺いしたいな~






関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/195-9abd89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

